スタッフBlog

ママ友
Posted at Sep 11, 2017  11:36 by ハヤシライス

我が子がもう2才3ヵ月になりました。
あっという間に容姿が赤ちゃんだったのが、子供へと急速に変化しています。
まだ2年弱しか経っていないのに、友人の赤ちゃんを見ると懐かしい気持ちになります。

まだ5Fの保育室で見ていただいてるので、お子様を預けている患者様が私にとってはママ友の存在です。

診療中に子供の話をしたりして、患者様(ママ友)を少しでもリラックスするようにしているのですが、私の方がリラックスして子供の話をしているのかもしれません。

来年度から保育園に入れるつもりなので、それまでいろいろな話を聞いて、ママ友を増やし、患者様のお子様に我が子が沢山遊んでもらえたら嬉しいな♪と思います。


Posted at Dec 17, 2016  11:28 by ハヤシライス

ついに昨日雪が積もりお家の駐車場の雪掻きを少ししました。
なんといっても寒い‼‼‼‼‼
雪掻きをしていると温まってきますが
指先・足先は冷えたまま…

でも、終えた後は達成感があるので終わりが見える作業は私は好きです。
そして、この寒い季節唯一体を思いっきり動かせる場なので
大雪が降っても喜んで雪掻きをしようと思う。
…そうおもえるかな…笑


戻って参りました‼
Posted at Jul 14, 2016  12:39 by ハヤシライス

ベイビーを産んでセントラルでまた働かせて頂きますハヤシライスです♪
出産って本当命がけなんだな…と感じました。

陣痛がきて27時間後に出産。
奇跡ってこういうことだと思いました。

何が幸せかは一人一人違いますが
家庭があり、帰る職場、スタッフや患者様と笑い合う日々
私は本当に幸せです。

くさいこと言いましたが、いままで通り笑顔で過ごしていきます。


もうすぐ♪
Posted at Mar 09, 2015  17:31 by ハヤシライス

ハヤシライスチルドレンが6月初旬に産まれてきます!!!
あ~!楽しみ(^O^)
でも、やはり初めてのことだらけで不安です…
ですが、持ち前の明るさで何事も乗り越えていこうと思います!!!!!!

なので、4月25日まで中山セントラル歯科でお世話になりますので
宜しくお願い致します。

っさ、そろそろ名前絞っていかんなんな~!
何かいい名前があれば教えてください。(笑)


探偵ナイトスクープ
Posted at Oct 02, 2014  17:57 by ハヤシライス

が、昔からとてつもなく好きです。
中でも、長野探偵が大好きだったんですが
もう、卒業してしまい心にポッカリ穴が開いた気持ちで番組を見ています。

ですが、今の時代DVDというものがあり
いつでも長野探偵を見ることができるのです!!!

DVDって素晴らしい!!
これからも探偵ナイトスクープ好きを貫いていきます(^O^)


Page 1/5: 1 2 3 4 5 »