スタッフBlog

障子張り
Posted at Sep 30, 2016  20:28 by みけ

先日、天気が良かったので障子を張り替えました。
子供の頃は、張り替えの時、破るのがすごく楽しかった。
親が、一段ずつ貼っていき、綺麗になっていくのを
見ているのがる好きだった。
私は、一段ずつは無理なので一枚の紙で貼りました。
部屋も明るくなり、気持ちがいい!!
高齢の親は、今は業者に依頼しているそう。
今度、張り替えてあげようかな‥。
汚い!!もっと綺麗に貼れないの?と怒られそう!!


ポケモンGO
Posted at Sep 29, 2016  14:40 by メイク

ポケモンGOが配信されて2ヵ月・・
運動のきっかけになっているのでなかなかハマっています。
海外でもポケモンGOで歩くようになって11キロ痩せた人がいたと
前にニュースで見ました。
もともと超インドアな私ですが前より外にいる時間が
確実に増えたのでまだハマっているうちにたくさん歩いて
運動不足を解消しておこうと思います!!!