スタッフBlog

忘年会
Posted at Dec 20, 2015  13:37 by そら

今週の水曜は、毎年恒例☆主計町の太郎さんで忘年会でした。

毎年天気が悪く、去年は雪の中、歩いて太郎さんまで行った記憶が・・・

今年は暖冬ということで、

自転車通勤の私は雪が降らないのは、とても喜ばしいことですが、

ここまで雪が降らないとは想像もしていませんでした。

今日のニュースでも、スキー場の雪不足が取り上げられていました。

ウインタースポーツをするスタッフは、雪を心待ちにしている様子です。

どうか、山だけでも雪が降り、冬を楽しむことが出来ますように・・・


Posted at Dec 04, 2015  10:42 by たんたん

師走の時期がやってまいりました。

今年も1年ほんとあっという間過ぎて・・・

年々1年過ぎるのが早く感じてびっくりです!

後悔のない1年にしよう!をモットーに毎年過ごすのですが今年はどうだったかな?

思い返していくと・・・

2015年は行きたいところにも行けたしやりたいことも出来たしで思い残すことはもうないな(^^♪ってくらい充実できた気がします!!

2016年のモットーをこれから考えようと思います。

実はすでにやりたいことを見つけたのでそのやりたいことに挑んでいこうかなと考えております。

とにかく何事もポジティブに2016年を迎えようと思います(^◇^)