スタッフBlog

(∵)ヘイヘーイ
Posted at Jun 26, 2015  15:11 by 〆鯖

皆さん、私のダイエットの経過気になりますよね?(∵)キニナルー

はい。停滞期です(∵)ショボーン

ちゃんと運動しないといけませんね(∵)オーマイガ!!

7月入ったらウォーキング始めます(∵)ン?イマスグシロヨッテ?

食べる事が趣味な私は、いつも夜ご飯を作り過ぎてしまいます(∵)ダカラヤセナイノカ

食べている時が一番幸せ!(∵)デブ

いつもこれだけの量作ってます(∵)コレデモ2ニンマエ

たくさん食べても痩せれる身体づくり頑張ります!(∵)ウッス!

皆様、これからも〆鯖のダイエット計画を暖かく見守ってやって下さい(∵)シクヨロ

image

百万石まつり
Posted at Jun 08, 2015  08:44 by GIN

金沢の一番のまつり百万石まつりが
例年より盛り上がりを見せ無事に終了したようです。
これも新幹線効果?なのか。

秋には、金沢マラソンが開催されるようで
また盛り上がりを見せてほしいですね。

マラソン…気がしれないけどね。