スタッフBlog

出会いと別れ
Posted at Mar 31, 2014  23:55 by ランラン

中山歯科医院にもっとも近いコンビニエンスストアが、本日19時で閉店
しました。何かと便利に利用して、助かっていたのでとても残念です。

朝、買い物をして、よく見かける店員のお姉さんと、「お元気で・・・!」
と挨拶をかわしました。
特別話をしたことはないのですが、何だか寂しく感じました。

明日から、中山歯科グループに新しいスタッフが加わり、一段と賑やかに
なります。
益々元気に、お客様に満足していただけるよう努めます!


いつもの通りで
Posted at Mar 28, 2014  21:36 by みけ

つくしを発見。スーパーまで歩いていると、
植込みの中に、つくしがたくさん生えていました。
いままで全然気がつかず。
もっと周りを見ながら歩こう!!!

桜も咲き始め、梅の花も咲いていて、ハナミズキも…
春ですね。花々を楽しみながら散歩しょう!!


春!
Posted at Mar 28, 2014  00:21 by ブルー

ここ数日暖かい日が続き、春を感じることができます。
風も空気も、風景も違って見えます。

最近よく目にするのが、引越しのトラックです。
周囲にアパートやマンションが多いというのもあるのかな・・

そういえば、部屋のエアコンもつけなくなりました。
自転車で通勤の際、手袋もいらなくなりました。

あと・・マスクをしている人がほんとに多いですね!!


次こそは
Posted at Mar 24, 2014  20:00 by stuff36

こんにちは、うどんです。

富山県にある吉宗といううどん屋さんが大好き。

いろいろメニューはあるのに、ほとんどの人がカレーうどんを注文。

店内はカレーの香しかしない。

もちろん私もカレーうどんを注文。

豪快にすすりたい衝動をおさえつつ、慎重にいただく。

 

次回は勇気をだして「わかめうどん下さい!」

って言ってみたい。


風邪かと思ったら・・・
Posted at Mar 18, 2014  19:22 by ピーナちゃん

少し前、職場で風邪やインフルエンザが流行っていました。
私も喉が痛くなり、鼻水が出て風邪を引きました。
風邪を引いてから大分経つのに、鼻水がなかなか止まらずに治らないなーと思っていました。
しかし、目も痒くなってきたので花粉症だったことに気づきました。

まだ雪が降ったり、気温も寒い日があるのに、もう花粉の時期が来たんですね。
なんだか憂鬱です・・・


車のタイヤ
Posted at Mar 13, 2014  12:17 by shido

先週の,金曜日に車のタイヤをノーマルに戻しました.

一応天気予報は見ていたのですが,多分当たらないと思って交換した結果…
翌日からの,降雪… 月曜日も降雪…

天気予報疑ってすみませんって感じでした.

でも,昨日は春一番が吹いたそうですし
もう,この先は降らないことを祈って,
春の訪れを楽しみにしています.

ちなみに,庭の早咲きの桜はもう咲いています.


もう、すっかり・・・
Posted at Mar 12, 2014  14:45 by そら

おととい積もった雪は何処へやら。
昨日から良いお天気です。

写真は自転車通勤しているスタッフの自転車たちです。

冬の間、自転車を控えていたスタッフも
この天候なのでアクティブに通勤しています。

ちなみに、最近ランニングで出勤し始めた強者も☆ 2014-03-12-11-48-25_photo


春るんるん♪
Posted at Mar 11, 2014  11:44 by たんたん

昨日、今日と天気が真冬のようですが、、

これが最後の雪かな~?(^_^)

春の訪れがたのしみです。

暖かくなるとアクティブになる傾向があります。

お花見や旅行だったり(^。^)

楽しみが増えますね☆

わたしは今度イチゴ狩りにいってきます!

ものすごくたのしみだーーーーー!!!!

お腹だけは壊さないようにします♪


また!?(∵)
Posted at Mar 08, 2014  11:56 by 〆鯖

雪が降り始めましたね・・・

もう3月なのに。

うちの勤務医の先生は、もう雪は降らないだろうと思い、

ちょうど昨日、スノータイヤからノーマルタイヤに変えたそうです(笑)

皆さんもお気を付けください。