スタッフBlog

Posted at Nov 30, 2013  09:46 by たんたん

先日、最近新しくできた某お寿司屋さんへ行ってきました。

お寿司が大好きなので前々から気にはなっていました。

しかし行ってみたいという気持ちもありつつ、

ん~となかなかお店に入る気にもなれず・・・笑

が、お腹がすいていた勢いで入りました!!!!

そこのお寿司屋さんは関東で主流らしく、定員さんはマグロを推していました!!!

しかし、あたしは光物が好きなので赤身は頼みませんでしたヽ(^。^)ノ

すると小っちゃくにぎって炙ったマグロをお試しで出してくれました。

脂がすごく乗っていて美味しかったですが〆サバの方があたしは好きです(^^)

定員さんと会話もしつつ行ってみて思ったのは、金沢の人はお寿司に厳しいな~と・・・(^_^)

お魚がおいしい地域にいられるって幸せだな~と思いました。


ウォーターサーバー(∵)
Posted at Nov 27, 2013  12:59 by 〆鯖

を、最近自分の部屋に置くようになったのですが・・・

とても便利です。

すぐに冷たいお水や、熱いお湯が出てくるので

インスタントコーヒー、お茶、紅茶、などいろいろ取り揃えて

一人、こたつで楽しんでます(∵)うふふ

最初、お母さんには猛反対されましたが

かなり自分的には満足してます(∵)♪

皆さまもウォーターサーバーをためしてみてはいかがですか?


マイブーム
Posted at Nov 26, 2013  19:01 by ハヤシライス

私は、熱しやすく冷めやすいので、よくマイブームが変わります。
本当は、一つの趣味を見つけ熱中したいのですが、なかなか…(笑)

今はMusic…つまり、音楽にハマっています!!
私が思うお洒落なMusicを聞いて自分自身を奮い立たせてます。

気持ち悪いですね。(笑)

最近私が思うお洒落なMusicは声がない楽器だけの演奏です。
あ~~~~!!!!素敵❤
今日もお洒落なMusicを聞いて眠りにつこうと思います(^^)

今日も1日お疲れ様でございました!!!!!


マイブーム
Posted at Nov 19, 2013  09:34 by パイン

最近はスペックにハマっています!

以前TBSでドラマしてたときはリアルタイムで見てなかったんですが、
再ブームがきてまして今ドラマと前の映画、スペシャルドラマとすべて見直しています!

今映画でも上映されていますね!

もちろん前編見ました!

いろいろと謎を解いていくのが楽しいです。

頭をフル回転で見ているのですが、まだ謎があります。

もう一回見直さなきゃと思います。

なにより堤監督の演出がかっこいいです。

やっぱり邦画がすきだなーーー。。


津幡に出没だぜぇ~~~
Posted at Nov 16, 2013  10:45 by stuff16

木曜日、セントラルのスタッフがテレ金ちゃんを見ていたらスギちゃんが出ていて、津幡でライブとのこと。

この週は木曜日が半日お休みを頂いていたので私も便乗して行ってきました!

6時開場、7時開演とのことで、7時ギリギリ。。

なのに人が少ない!!!

本当にいるのかな?と思って入ったら、本当にしてました!

会場めっちゃせまい!

人が少ない!!

100人いないくらいで、アットホーム感ありまくり。

ネタは・・・・

でしたが、スギちゃんはとってもいい人で、応援したくなりました!

最後に写真を一緒に撮って、財布と携帯しか持ってきてなかった私たちはスマホカバーにサインをしてもらいましたが、、

若干後悔しております。

全体写真の時はすぐ前にスギちゃんが座って、汗だくのスギちゃんは全然臭くなかったです!(笑)

思わず、『スギちゃん全然臭くない!』と言ってしまい、スギちゃんは『キレイ好きだぜぇ~』と言ってました。

頑張れスギちゃん!!!
http://ameblo.jp/072100/page-2.html

↑ここにスタッフ三人写ってマス(笑) 001[1]


中山歯科グループ慰安旅行♪
Posted at Nov 15, 2013  23:21 by stuff11

11月12、13日と2日間診療をお休みさせていただき、中山歯科グループで慰安旅行に行って来ました!

行先は、
1日目は、姫路城→好古園→書写山圓教寺

2日目は、生野銀山→竹田城→天橋立でした。

個人的に行きたいけどなかなか行けない場所で、貴重な経験でした。

これを機に中山歯科グループの皆が一丸となり、今後の診療に励んでいきたいと思います!!

IMG_0448

順番に
Posted at Nov 10, 2013  23:09 by GIN

一か月前くらいに給湯器にエラー表示が出て、部品の交換では
修復不可能

一週間前くらいには、冷蔵庫にエラー表示・・・
古過ぎて部品なし

あーーーー

十年前後で壊れるものですね。


ふなのみくす
Posted at Nov 01, 2013  20:15 by ツナ缶

ふなっしーのDVDを友人から借りたものの、元気のない時に見るという、よくわからない自分ルールにのっとり、未だに見ておりません

最近のゆるキャラはスゴいですよね
跳び箱は軽々と跳び越え、100m走ではジャージの人をも追い越して行く...
地元のゆるキャラもこれ位できたら、人気者になれるのでしょうね

ランキング39位から、更なる躍進を期待します
小松のカブッキー!