スタッフBlog

最後の診療日です!
Posted at Dec 28, 2012  08:37 by stuff28

今日は今年最後の診療日です!
最後まで患者様に満足していただけるような対応ができるように頑張ります(^^)
今年もあっという間でしたね!
みなさんにとってどんな一年でしたか?☆
毎日過ぎていくのが本当にあっという間で、一日一日を有意義にすごいしていきたいものですね!
今年、まだやり残していることはないですか?
私は自宅の大掃除にまだ手をつけていないので、年末わいわいする前に終わらせなければいけません。みなさんも大掃除行いましたか?気合をいれてここまでかっ!ってぐらいにすみずみまでピッカピカにしましょう~!
きっといい新年を迎えられるはずですよ~~!!!


あと10日
Posted at Dec 22, 2012  10:35 by shido

マヤ文明の終末予言も全く盛り上がる事なく無事に過ぎ去りましたね。
1999年の時もパッとしなかったですし、
日本じゃ終末予言は、流行らないみたいですね。

2012年も残すところ10日となり、
ラストスパートと言った感じで肝臓を酷使する
機会が多いと思いますが、体調を崩さない様に乗り切りたいですね。


湯たんぽ
Posted at Dec 21, 2012  08:38 by そら

今週は雪が積もり寒い日が続いていますね。
寒がりな私は、湯たんぽが欠かせません。

小さい頃、母親が毎日湯たんぽをお布団の中に入れて温めてくれていました。
寝つきが悪かった私ですが、母のお蔭でぐっすり。。。

冬になると、そんな母の優しさを思い出して心が温まります。

大人になってからも、寒い金沢の冬に湯たんぽは大活躍です。
エコですし、朝までほんのり暖かく、癒されます♪


Posted at Dec 19, 2012  16:52 by たんたん

ゆ~きやこんこ♪
あ~られやこんこ♪

雪の積もる季節がやってきましたね~(^^)

12月も半ばが過ぎ、あと10日程で年明けです!
はや~~~い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

その前にクリスマスもありますね♪
わたしはセントラルのスタッフのみなさんとクリスマスパーティーをします(^O^)
各自プレゼントを買ってきて交換会をする予定です☆
大勢でプレゼント交換会をするのは小学生以来でなつかしさとワクワク感がありすごーーーーく楽しみです(^。^)
プレゼントなににしよう!
プレゼント選びって悩むけど楽しいですよね★
受け取ってくれた人が喜んでくれるものを選んできます!!!!

それではよいお年を~~~♪


(∵)LOVE
Posted at Dec 16, 2012  13:12 by 〆鯖

初めてタイトルに英語をつかってみました♪

そんなことはどうでもいいですね!(∵)…

ところで私は葉加瀬太郎の曲がとても好きで

車の中で、曲のリズムに合わせてノリノリでハンドルを叩きながら

聴くぐらいとても好きです(気持ち悪くてすいません)

そして最近、金沢で行われた葉加瀬太郎のコンサートに

初めて行ってきたのですが…

感動して鳥肌がずっとたちっぱなしでした!!!

本当に素晴らし過ぎました。。。

音楽って、、、いいですね♪

ああ~

あんな風にバイオリンを弾けるようになりたーい!!!


祝!!
Posted at Dec 15, 2012  13:57 by ハヤシライス

なんと!!!!!!!
昨日クックさんの矯正装置が外れました!!!!(^^)
おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!

それがまた綺麗で綺麗で♪
皆も絶賛の歯並びになり、私も外したら「綺麗~!!素敵~!」
と、言われる日が、とても楽しみになりました。

歯だけが綺麗になったら、アンバランスなので、心も体も綺麗にしよっかな~(笑)


UDON
Posted at Dec 13, 2012  16:59 by パイン

タイトルどおりの話題なのですが‥
うどんです!

さいきん先輩スタッフと一緒に某うどん屋へよく行きます!!

20代女盛りで仕事帰りにはうどんです!
渋いですね!(笑)

ふつうはおしゃれなカフェとかに行くんでしょうね!!

そんなことは気にもせずにうどんを食べてほっこりします。

ち・な・み・に
私の一番好きなメニューはとろろ釜玉です!

何回食べても飽きることはありません。

あーまた食べたくなってきました。

うどん。


もうすぐ‥‥
Posted at Dec 11, 2012  18:42 by stuff21

もうすぐ‥‥矯正装置が外れる予定です❤
すごく楽しみですが、約3年間ほど
装置をつけていたので
愛着がすごくあります!!
外れたら物足りないような感覚になるのでは
と今から不安です(笑)

矯正する前と比べて
物が断然噛みやすくなったのと
歯並びがキレイになり
自分に自信がつきました☆

矯正してほんとに
よかった~!

今の環境と
皆さんと先生に感謝です❤


冬将軍!
Posted at Dec 10, 2012  16:17 by stuff16

寒い日が続いていますね。

今年は秋が短く、あっという間にこんなに寒い季節になってしまいました。

12月に入り、中山グループは予約の状況などから今年は少し早いですが5日に忘年会でした!

毎年お世話になっている主計町の太郎さんでお鍋です♪

おいしいお鍋☆

今年も早かったな~と実感・・・と思いたいところですが、まだまだ12月は残っております!

あんなことや~こんなこと~

そんなことなどやり残した事はありませんか?

悔いのない2012年にしましょう!(^^)! P1040397


Posted at Dec 06, 2012  23:20 by stuff11

先日、自動車の免許更新に行ってきました。
前回に引き続き、ゴールド免許です!
30分で講習がすんなり終わり、また安全運転を心がけようと思いました。

そして今週末は車検です。
今の車は古いので、今回の車検で最後にするつもりです。
古い車ですが、このペーパードライバーの私の練習車として、大活躍してくれました。
初めて所有した車なので愛着があり、手放すことを考えると少しさみしく感じますが、あと約2年、大切に乗ろうと思います。


寒いぞぉ
Posted at Dec 04, 2012  20:09 by GIN

12月に入ってから、急に冬って感じ
手足の先が冷たくて、冷たくて。。。
寒い

世の中、クリスマスぅぅぅぅ
私も家にクリスマスリースを飾って
ちっちゃいツリーを置き
しばらくは、華やかな部屋で過ごします。