スタッフBlog

☆Happy!Happy!Wedding☆
Posted at Nov 25, 2012  12:04 by stuff33

結婚式話題が続きますが、どーしても書きたかったので書いちゃいます♪
当医院のポムさんの結婚式、本当に素敵でした!
そして、両家のご両親の愛情をとても感じる、心温かい式でした。
式に出席し、私自身中山歯科グループの皆さんの素晴らしさを改めて感じました。
この仲間と出逢えて、本当に幸せです!
今の生活、環境すべてに感謝し、明日からも頑張るぞーっ♪


HAPPY WEDDING
Posted at Nov 23, 2012  23:17 by ランラン

本日、中山歯科医院スタッフ ポムさんが結婚されました。

ドクターはじめ私達スタッフも、挙式、披露宴にお招きいただき、
出席致しました。
とても和やかで、幸せに満ちた心温まる式でした。

セントラーズの方々が作って下さったムービーが流れると、日頃
人一倍頑張っているポムさんの姿が浮かび、胸が熱くなりました。

ポムさん ご結婚おめでとうございます!!

とても綺麗で、ものすごく幸せそうで、まぶしかったです。

これからも沢山の幸せがお二人の下に降りそそぎますように・・


銀杏
Posted at Nov 19, 2012  22:24 by みけ

通勤途中、道路に銀杏の葉っぱがたくさん落ちていました。
横にあるお寺を見ると、境内が銀杏の葉っぱで黄色一色。
すごく綺麗でした。でも掃除が大変そう。
子供の頃は、近所の家や学校の校庭など大きな銀杏の木が
たくさんありました。
落ちた実がすごく臭くて嫌な木だな~、
葉っぱはあんなに奇麗なのにと思っていました。

帰りも、やはり道路にはたくさんの銀杏の葉っぱ、、、

銀杏町、私が育った町です。


11月!
Posted at Nov 18, 2012  22:47 by ブルー

11月・この季節になると色々感じる事があります。
今月は、有り難く・嬉しく思う事が多く感謝の気持ちで一杯です!!

季節を楽しみ、五感(視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触角)を使って季節・今を感じたいです。
お鍋がいい季節ですね!柿もおいしい!ん~カニもいい!味覚にかたよりぎみですね。

ところで、早めにと思い、タイヤ交換の予約電話を入れたら、今月で自分の行ける日はもう空いてませんでした。来月そうそうに予約を入れましたが、同じ思いの方が・・

そろそろインフルエンザの予防接種行かないと・・
寒くなりました、風邪に気をつけましょう。

今月は、スタッフの結婚式がおります!
☆おめでとう~☆


いよいよ冬ですね
Posted at Nov 17, 2012  00:23 by shido

連日の雷と霰が一段落した感じですが、
いよいよ本格的な冬の気配がしてきましたね。

急激な気温の変化のためか、
体調を崩している方が多いように感じます。

皆さんも体調管理には十分に気をつけて
冬を楽しみましょう。


散歩日和
Posted at Nov 06, 2012  09:40 by そら

先月のお休みに、早起きをして市内を散歩してきました。

紅葉まではまだ早かったのですが

桜橋→緑の小怪→兼六園→武家屋敷→尾山神社→近江町市場→横安江町→東山
と、観光コースです。

歩いてみて、新たな発見がたくさんあり、
金沢の良さも再発見でき充実した休日になりました。