スタッフBlog

あきあきあき・・・
Posted at Oct 24, 2012  14:54 by n/a

もうすっかり秋ですね~~(^^)/

肌寒い時期になってきました!!

そんな寒い時期にはあったかいものが恋しくなりますね~

例えば鍋とか・・・

しかーし!秋はたくさんおいしい食べ物がありますねっ(^_^)

ふふふふ~~~~~~

まつたけにくりご飯にさんま・・・

まさに食欲の秋!!!!!!!!!!!!

おいしいものは食べだすととまらないーーー

これから冬にかけてからだにどんどん栄養が蓄えられていきます☆

太らない程度に食にありつきたいと思います(^_-)笑


チャオ!(∵)
Posted at Oct 18, 2012  18:09 by 〆鯖

皆さん気づいていましたか?

私のブログの題名に注目してみて下さい。

必ずついている………

コレ!!→〝 (∵) "

実はちょっとした仕掛けがしてあるのです!

『 ○○○(∵) 』『 (∵)○○○ 』『 ○○○(∵) 』

という風に、交互になっているんです。

それに気づいてたあなたは素晴らしい!!!!!

これからもその素晴らしい推理能力に磨きをかけていって下さい。


映画
Posted at Oct 15, 2012  19:11 by ハヤシライス

いきなりですが…

私は、映画が好きで、映画を学生時代からよく映画を見てました。(趣味程度に)
中でもアクション映画が私の心を揺さぶり、いつも興奮しながら見ています!

そして、今週の土曜日にななななんと!!『エクスペンダブルス2』が公開されるのです!!楽しみでしょうがないです。

1で出演者の皆が、大型バイクを乗り回するシーンがたくさんあり、私はそれに影響され、大型バイクを取ろうとしたくらいのめり込んでしましました。(現在の金銭面で難しく諦めました…)

その2が公開されると聞いたときは、もう、、、叫びましたね\(◎o◎)/!

なので、公開初日に見に行ってきます!!!!
ん~楽しみ~♡


行楽日和
Posted at Oct 09, 2012  15:27 by パイン

最近は日中お天気も良くて涼しくて最高ですね!!

昨日は祝日でお休みだったので、京都の清水寺へ行ってきました!

まさしく、「そうだ!京都へ行こう!!」という感じで
思い立って行ったんですが、何回行ってもいいですね!
さすが世界遺産です。

短い時間でとても充実しました。

ちなみに、おみくじは凶でした!(笑)

まだまだ紅葉は先ですが、また時期になったら行きたいなーとおもいました。


その2
Posted at Oct 06, 2012  18:42 by stuff21

受付もきらきらです♪ 20121006_161653


ハッピーハロウィーン☆☆
Posted at Oct 06, 2012  18:41 by stuff21

もう秋なのにまだ日中は暑い日が続いています☆
皆さんいかがお過ごしでしょうか??

セントラルの医院内は秋一色☆
ハロウィーンまつりです♪

ぜひ楽しみにいらしてくださいね☆☆ 20121006_161551


続き☆
Posted at Oct 05, 2012  12:42 by stuff16

ツタンカーメンさんにつづき・・。

私の100キロは一言で言えば

<地獄>

(笑)

そんな<地獄>を経験する前の一枚。。

この時はよかった。

その一言です。

お疲れ様でした。

応援本当にありがとうございました。 P1040763


100Kmウォーキング体験記
Posted at Oct 03, 2012  22:50 by stuff11

先週末、100kmウォーキングに参加してきました。

スタートは七尾の食祭市場、ゴールは小松です。
制限時間は31時間。各チェックポイントにも制限時間がありました。

結果は、当院の参加者は残念ながら小松までたどり着けず、リタイアしました。
私は津幡(58,2km)でリタイアしました。
最後の方は足が痛すぎて、ちょっとの段差でも足が上がらない状態でした。

歩いた58,2Kmの途中、想像を絶する足の痛みと闘いながらも、沿道の方々、中山歯科のドクター、スタッフ、途中でリタイアしたスタッフ、雨と暗闇の中歩いた他の参加者の方々、チェックポイントで待機して下さった方々など多くの方々からあたたかい声援をいただき、人の優しさ、あたたかさ、ありがたみ、言葉の力などが身にしみて感じました。

次の日は下半身の激痛が身にしみました。。。

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!


トマトジュース
Posted at Oct 01, 2012  21:45 by GIN

何を思ったか、トマトジュースを飲んでみた。
小さい時には、どうしても飲めなかったのに、
おいしく感じ、今の私の中でブームになっています。
リコピンもいっぱいとれます。
でも、K社のものだけですが・・ね。

100キロ歩行に果敢にチャレンジしたみんな、
お疲れ様でした。
今日の歩き方、変でしたよ(笑)