スタッフBlog

矯正歯科☆
Posted at May 27, 2012  17:07 by stuff21

今日は今月の矯正歯科最終日です!
今日もお子様から大人の方までたくさん
いらっしゃっていただきました☆

私も矯正治療をしていますが、
やっぱり調整して3日ぐらいはかむと痛かったりします。
でもじょじょに痛みはなくなってくるので
平気になってきますよ!

痛みはあるけれど、それ以上に
自分の歯並びがよくなっている!とか
かみ合わせが変わってきている!
と実感できるので嬉しいです★

患者さまが根気強く通っていただいて
こちらとしてもとても嬉しいですし、
そのことが患者さまの歯にとっても
一番いい方法だと思います★

一緒に頑張りましょうね♪


金沢城リレーマラソン
Posted at May 14, 2012  10:51 by stuff16

日曜日にみんなで金沢城リレーマラソンに参加してきました☆

天候にも恵まれ、すごく楽しい一日でした♪

team名は

《歯磨き戦隊ナカヤマン》

みんな走った後はぐったり(@_@;)

一周約2キロのコースをリレーでつなぎ、ハーフを走りぬきました(^O^)/

周りの参加者は仮装していたりとお祭りみたい。

患者さまもいらっしゃっていてお声をかけて下さったりとても嬉しかったです~! IMG_6675