スタッフBlog

初!
Posted at Mar 30, 2012  21:37 by ブルー

初めて、頭部のMRIを受けました。
なんとも言えぬ不安と緊張感! 大丈夫で安心!
いい体験でした。

初めて来院される方も、不安と緊張でいっぱいかと思います。
いい雰囲気・いい環境・リラックスして安心して頂ける・・なんだかいい感じ!
を目指して笑顔で頑張ろう。

初めての職場で希望の☆新人さん☆ファイト


春(∵)
Posted at Mar 27, 2012  13:01 by 〆鯖

は、いろいろとワクワクする季節でもありますが・・・

私にはとうとうこ季節がやってきたか!!!!!…という感じです(笑)

私は春になると、恐いものが一つあります。

それは〝花粉"!!!!!

もうすでに私の、「目」「鼻」「喉」を彼ら(花粉)に侵略されております。

(∵)ヘッッックション!!

花粉症の皆様。

一緒に彼らに打ち勝ちましょう!!!!

そして花粉症ではない皆様。

彼らの魔の手はすぐそこにあります

気を付けて下さい

(∵)グッドラック!!!!!


Posted at Mar 24, 2012  12:28 by ハヤシライス

ご無沙汰しております。ハヤシライスです!!

最近、私の周りで赤ちゃんがぞくぞくと、誕生しております。

新しい命が生まれることの素晴らしさを身にしみて感じています。

へい!!!!!!ベイビー!!!!!!!

私は、あなたに会える日を楽しみにしとっぞ!!!!!!!

以上、私の気持ちでした(^.^)/~~~


Posted at Mar 07, 2012  10:07 by パイン

3月になり、やっと寒さが和らいで来て毎日朝起きるのがつらくなくなってきてとってもうれしい!

暖かくなるとおしゃれも楽しいしお出掛けも楽しくなりますね!

今日の朝礼で「最近嬉しかったことは?」

というお題が出ましたが

漠然としていますが、3月に入ったことが最近一番嬉しかったかもしれません。。。笑

3月1日はテンションがいつもより高かったです!

これからますます暖かくなるのが楽しみですね(#^.^#)