スタッフBlog

最近・・・
Posted at Feb 22, 2012  11:18 by stuff23

本当に物忘れとゆうか、間違えてしまうことが多いです。
マグカップに入ったお茶をレンジで温めようと思ったのに
そのままマグカップをコンロの上に置いてしまったり、
保湿クリームを洗面所に持っていこうと思っていたのに
冷蔵庫にいれようとしたり、
机の上にあった食べ物を冷蔵庫にいれようと思ったのに
それを持たず ただ冷蔵庫をあけて、
なんで開けたんだっけ・・・と5秒ほど考えたり・・・

生活習慣が変わったので、まだ体がおっついていかないのでしょうか?
身を引きしめていこうと思いました!


バレンタインデー
Posted at Feb 14, 2012  22:05 by stuff11

今日はバレンタインデーでしたね(^_^)

昨日ちょんさんがとってもおいしいチョコバナナケーキを
作って、みんなに持ってきてくれました♪
写真を撮り忘れたのが残念(>_<)

今日はまた別のスタッフから、手作りチョコと手作りクッキー
を貰いました!昨日に引き続き、かわいくておいしかったです★

女の私がもらって嬉しいから、男性はどれだけ嬉しいんだろうと
思いました。
どうもありがとう!! DSC_0086


節分
Posted at Feb 03, 2012  23:46 by GIN

もう雪にはうんざりです
でも節分、もう少しの我慢かな

恵方巻というもの、
すごいことになっている
和洋中(?)いろんな種類で、出ている

みんな、どんな願いをしたでしょうか?