スタッフBlog

冬支度
Posted at Nov 18, 2011  22:08 by みけ

寒くなってきましたね。

昨日は、ホットカーペットをだし、灯油も買い、カーペットも
新しく替え、いつでも冬になってもいいように準備。
そのための、掃除や洗濯の量が…。
普段からちゃんとしないとね!

身体は冬支度しないよう、太らないようにしなくては。。。


アロマ
Posted at Nov 17, 2011  22:43 by ランラン

寒くなりましたね。
木々も赤や黄色に色づき、何処かドライブに行きたい気分です。
たまにはリフレッシュしないとね!!

今日、ガソリンスタンドで洗車をしようと順番を待っていたら、
スタッフの方が車内拭き用のタオルを持ってきて下さいました。
使うとほのかにいい香りが・・  香水・・?
デパートの化粧品売り場に漂っている香りと似ている・・
車内に臭いが残るわけではないのですが、きれいなタオルで
ちょっとした心遣いが嬉しかったです。

気がつくと今年も残り一ヶ月半・・・早いですね。
風邪を引かないよう気を付けて、元気に過ごしましょう!


予防接種
Posted at Nov 14, 2011  20:44 by ブルー

先週、インフルエンザの予防接種に行ってきました。
誰もいなくてすぐにできたので良かったです。
今がチャンスかも?

昨日は嬉しい出来事がいくつかあり、感謝・感謝で有り難い1日でした。
ありがとう!!


(∵)こんにチワワ
Posted at Nov 12, 2011  13:56 by 〆鯖

初日記です!

今日はとても気持ちの良い秋晴れですね(∵)ヒャッホー!!

天気がいいと気持ちも晴れやかになりますね♪

秋といえば芸術の秋などと言いますが...

わたくしは食欲の秋!(∵)モグモグ

~ここで豆知識~

※私はセントラルいちの大食いです。

皆さんは秋の味覚はもう食べられましたか?

しかし食べ過ぎは注意ですよ~!!!(∵)キヲツケテー

ではでは皆さまよい週末を・・・♪