スタッフBlog

Sick
Posted at Oct 28, 2011  13:25 by ハヤシライス

冷え込む季節になり、体温調節が難しく、風邪を引いている人が目立ってきましたね。

私の家系は、1人風邪を引くと家族全員が必ず風邪を引きます。
そうならないためにも、うがい・手洗いをしっかりやっているつもりですが、どこからか、風邪菌が家族内の誰かの体内に入ってきます。

ですが!!春以降、まだ誰も風邪を引いていないので、風邪引かない記録を伸ばしていくよう、頑張ります☆

ですので、皆様も風邪には十分気を付けて下さい。


リズム天国♪
Posted at Oct 20, 2011  14:28 by パイン

先日、先輩の家におじゃましたときに
wiiの『リズム天国』というゲームをしました!

普段あまりゲームをしないのですが
久々にしたらすごく楽しかったです(^O^)/

リズムに合わせてボタンを押すという単純なゲームなんですが
これがなかなか難しい!
でも、クリアできる!

ハマってしまいました☆

家族や友人みんなでわいわいできそうなゲームなのでオススメです!


BBQ
Posted at Oct 17, 2011  19:26 by stuff23

昨日、中山歯科グループ主催のBBQを奥卯辰山公園で行いました。
普段できないような患者様との交流もでき、とっても楽しかったです♪
去年は雨で中止になってしまったので、
今年こそ!!と願っていると、前日の雨がうそのように晴れました!
日ごろの行いですね☆

来年もBBQをした際には、皆さんのご参加楽しみにしております♡ P1010951


砂像
Posted at Oct 03, 2011  21:48 by stuff11

先日、天気の良い日にふらっと千里浜に行くと、

大きな砂の像が4つ!!
ドラえもんやワンピースなどがうまいこと作られていました★

8月上旬に行ったときには、制作中だったので、完成した像が雨にも負けず風にも負けずまだ残っていることに感動しました!

写真を撮り忘れたのが心残りです。。