スタッフBlog

ATMにて
Posted at Sep 30, 2011  22:31 by GIN

某ショッピングセンターのATMに行くと
警備会社の人が2人で機械のチェック?か何かしていて
15分くらい待ってくださいと言われ
ショッピングセンター内をブラブラするには中途半端な時間なので
作業を見ながら待っていた。
警備員2人とも柔道してただろうと思わせるような体付き
悪い人達と戦えるのか?
いろいろ想像しながら待っていたら私の後ろに2人並んだ
あせってるかな

明日から10月ー
早っ!


ご迷惑をおかけしております
Posted at Sep 24, 2011  14:33 by stuff16

9月21日よりセントラル歯科改装のため、4階メインテナンスフロア・ee8サロンにて臨時で診療させていただいております。

階段が使えなかったり、玄関がほこりっぽいなど皆さまにはご迷惑ばかりで本当に申し訳ないです。。

新しいセントラルを楽しみにしてて下さい(^O^)/

4階のフロアは待合い室も広く、皆さんに喜んでいただいてこちらもうれしくなります♪

不自由おかけしますが、よろしくお願いいたします。


秋ですね~
Posted at Sep 23, 2011  16:14 by stuff26

最近寒くなってきたので
ついにお布団を出しました!!
朝晩とても寒いので
みなさん体調を崩さないように気を付けましょう!!


Summer meeting☆
Posted at Sep 05, 2011  19:02 by stuff21

昨日はCCCSのSummer meetingでした☆
特別講師の大野先生のお話はおもしろく、
時間があっというまに過ぎました。

多くの歯科医院の先生方の考え方や
症例を見させていただいて、難しかった
けれどとても勉強になりました。
内容がとても濃いのに、15分という
限られた時間の中で分かりやすく、簡潔に
皆さんお話されていてすごいなと感じました。

学んだことを活かして、周りの人に
感謝を伝えながらまた診療がんばります!!

昨日は大野先生はじめ、
皆さま本当にありがとうございました☆ P1010726


BEER☆
Posted at Sep 01, 2011  16:25 by stuff16

先日ANAの方の講習を受けたつながりで、中山グループでBEERガーデンに行ってきました♫

楽しかった~~

でも私含め数名は診療後に参加したため、1時間しかいられず・・

リベンジしたいです!!

320155_132337803529041_100002584654958_180532_1620001_n[1]