スタッフBlog

実家のお嬢様
Posted at Jun 30, 2011  11:16 by stuff16

実家のさくらさんがこんなに大きくなりました~。

8カ月になったかな~??

待てができて、お座りができて、お手とおかわりが出来るようになりました~!!

成長ですね♪

最近友達のブログを見ていると、子供の月誕生日に「ハイハイができた」とか「つかまり立ちができた」とかよく目にしますがこんな気持ちで書いているんだなと思います。。

成長っていいですね★

私は横に成長中(笑)

・・

笑えないっすね。。 P1060050


半年ぶりに
Posted at Jun 27, 2011  21:07 by みけ

東京ドームに行って来ました。
今日の朝のテレビで見た方もいると思いますが
嵐の“ワクワク”学校 
5つの授業を受けてきました。

照明も半分で、立ち上がったのは最初と最後の挨拶だけ。
みんなメモをとったり、本当の授業のようでした。

節電や、感謝の言葉をきちんと伝えることなど再認識させられる
授業でした。

終了書も会員のサイトからもらえました。

いつもと変わらないのは、夏のコンサートにさきがけてのグッズ販売。
相変わらず、長蛇の列。3時間並んで買ってきました。
これでも早いほうです!!


マンゴーケーキ
Posted at Jun 27, 2011  00:55 by ランラン

先日、弟家族へのお土産にケーキを選んでいて、
初めて見る店員さんに、「マンゴーは今一番美味しい時期ですし、
期間限定商品なので是非お勧めです」と言われたので、マンゴー
がたっぷりのったホールケーキを買いました。
包んでもらっている時に、年配の女性のお客さんが来て、
奥から現れたいつも見かける別の店員さんに「ロールケーキ
一つ頂戴・・・あら、マンゴーロールケーキってどう?」
「私、マンゴー苦手なのでロールケーキの方がお勧めです」
と断言!!
「えー!? 私今大きいマンゴーケーキ買っちゃいましたよ」
と思わず言ったらそのお客さん「あらおもっしいー」と
大笑いしながら私の背中を思い切りばしっと叩きました。
痛いけど、久しぶりに大笑いして、手を振って見送ってくれた
明るいおばさんの笑顔に心がHOTになりました。


エコ?
Posted at Jun 24, 2011  00:04 by ブルー

梅雨・・ちょっと苦手なこの時季・・湿度が高く蒸し暑い!
できるだけエアコンを控えるため扇風機を購入しました。
はたして、エコ?

地球にやさしく? 
健康のために身体にもやさしい無理のないエコ生活を!!

体調に気をつけて元気に過ごしましょう。


先日
Posted at Jun 20, 2011  21:37 by stuff23

先日、大阪へホワイトニングコーディネーターの資格をとりに講習会へ行きました。
約450人もの受講者が会場にいて、とても驚きました!
資格の結果は後日でるのですが、今から緊張です。
少しでも、患者様のお力になれるよう、精進してまいります。

にしても、都会に慣れていない私にとって、都会はおそろしいですー><(笑)