スタッフBlog

お誕生日 その2
Posted at May 31, 2011  20:39 by stuff21

兄弟愛❤❤❤ IMG_1100


お誕生日✿
Posted at May 31, 2011  20:36 by stuff21

今日はわれらが大蔵先生のお誕生日でした★
ハッピーバースデー♪
39歳です♪スタッフからは名前入りのお酒を
茂樹先生は、大蔵先生の大好きなスターウォーズのグッズ
をプレゼントしてました♪
幸せな1日にしてくださいね★ IMG_1098


地デジ化
Posted at May 30, 2011  22:54 by stuff11

昨日、とうとう我が家のテレビが地デジ化しました!

新しいテレビは画像がきれいで、薄型でいいですね♪
テレビ台も新しく購入し、不器用ながらも一人でちょっとずつ組み立てていました。

今までは箱型の14型テレビでしたが、今回は32型に買い替えました(^^)v

14型のテレビは、今は亡き祖父が生前使っていたテレビで、お古として譲り受けた祖父の形見のような思い入れのあるテレビでした。
私が10年、祖父が約7年使ったので、長持ちしたなぁと思います。


今日は何の日
Posted at May 23, 2011  22:53 by GIN

車のナビが
今日は5月23日、キスの日です。と・・
?今日がどうしてと思い、調べてみると
日本で初めてキスシーンのある映画が封切られた日だとか。
ふぅ~ん

23日と言えば、ふみの日だが
今はメールで簡単にどんなに遠くへでも瞬時に届くので、
便利な世の中

自然は人間の思い通りにはいかない


久しぶりの実家✿
Posted at May 09, 2011  21:24 by stuff21

こんにちは✿
みなさんはゴールデンウィークはどう過ごされましたか??
私は久々に能登の実家に帰りましたよ~!
ゆっくりまったりできました✿と言いたいところですが、、
お休み初日から風邪をひいてしまい。。ずっとごや悪~かったです(笑)
でも、なごみという温泉にいったりどんたく(スーパー)に行ったり
ファッションセンターしまむらに行ったりと楽しかったです♪
一番面白かったのは何気なくみていた”チャミョンゴ”という韓国ドラマ
です♪
皆さん!気をつけて!何気なく見ているものもいつのまにか
やみつきになり、やめられなくなりますよ・・私みたいに!!

お休み気分はおいといて
また今週もがんばりましょうね♪