スタッフBlog

被災地の皆さまへ
Posted at Apr 28, 2011  16:11 by stuff16

3・11の大震災以降スタッフで何かできる事はないかと考え、セントラルで募金箱を設置しました。

そして本日最終日を迎え、集計したところ

20,395円もの優しさが集まりました。

ご協力ありがとうございました。

東北の方々に少しでもお役に立てばと思います。

IMG_9305

✿ウエディング✿
Posted at Apr 27, 2011  12:25 by stuff16

4月23日にゆずさんの結婚式に行ってきました。

先生二人にツタンカーメンさん、懐かしのぺこちゃん・厳太郎さんのメンバーで参加です。

入社して5年。

いろいろ頑張って一緒に成長してきたメンバーが集まる事はもうないのかな・・

としんみりしてしましましたが、あさって29日に花嫁の入れ替えで厳太郎さんの結婚式に同じメンバーで行ってきます(笑)

同じ人たちで2週結婚式なんてなかなかないですよね(^O^)/

楽しんできます♫♪


セミナーの後…
Posted at Apr 24, 2011  14:07 by みけ

セミナーの後はいつも頑張らないと…と思うのですが
いつの間にか、その気持ちが薄れていく。

3月にあった遠藤友彦氏の後援会のあと、エントモメルマガに登録。

毎日、「動けば気づく、気づけば、動く!」というタイトルで
エントモ日記が送られてきます。

この日記を見るたびに、今の自分はどうなんだろう?
目の前のことに本気で取り組み、全力を尽くしているのか?
ちゃんとできているのか?   反省させられます。

がんばろう!!


春ランチ
Posted at Apr 22, 2011  00:46 by ランラン

中山歯科医院に待望の二人のスタッフが加わり、
湯葉と豆腐の店「梅の花」で歓迎会を開きました。

落ち着いた佇まいと美味しい料理で、楽しい時間を
過ごしました。
特に女性にはお勧めのお店です!!

新人の方には逆に教えられる事も多く、一歩一歩、
中山歯科が向上出来るよう一緒に頑張りましょう。


かざり✿✿
Posted at Apr 20, 2011  12:22 by stuff21

さきほど患者様からいただきました☆
すっごくかわいいですね♫
手作りされたそうです☆
私はこういいうお花のかざりが大好きです✿
さっそく携帯電話につけますね♫
ありがとうございます✿ IMG_8920


春!
Posted at Apr 15, 2011  21:39 by ブルー

暖かくなり、桜も満開ですね!
春は、別れと出会いの季節です。
今年も中山歯科グループに素敵なスタッフがやってきました☆☆☆
待望のスタッフ・仲間・・・ここで出会ったのも何かの縁!
今後とも宜しくお願いします。
活躍を期待してます。共に頑張りましょう!!!


私事なんですが
Posted at Apr 06, 2011  23:36 by stuff23

ケータイをスマートフォンにしました!
ぜんぜん使いこなせてなかったのですが、実は今スマートフォンでブログ書いてます!

ブログはパソコンからしか、書き込めなかったのですが、スマートフォンのおかげで
便利ですー(^O^)
もっと使いこなせるように、ITガールになります!笑


恒例の・・
Posted at Apr 05, 2011  18:53 by stuff16

集合写真~❤ P1040445


4月2日
Posted at Apr 05, 2011  18:52 by stuff16

中山歯科グループで送歓迎会を行いました☆

今回のお店は近江町市場にある『ひかりや』さん。

めっちゃおいしかった~♫

みんなお腹いっぱいだったけど・・

私は食べたりなかったです。。

バームクーヘンの串カツが超おススメです☆

写真は店長さん!

ボート?ですごい選手みたいです!

ぜひみなさん行ってみてください~♫ P1040432


お花をいただきました!!
Posted at Apr 04, 2011  20:12 by stuff11

土曜日は、送別会&歓迎会でした。

送られる人、迎えられる人に先生からキレイな花束をプレゼントされていましたが、今回は今までのスタッフにも、と2次会に行ったスタッフにお花をプレゼントしていただきました。

さっそく部屋に飾ると、部屋が春になりました♫

この場をお借りして、

先生どうもありがとうございました!! 110403_2254~0001