スタッフBlog

さくらさけ!
Posted at Mar 31, 2011  14:30 by GIN

少し春めいてきましたね。
先週はなごり雪がふっていたのに
春は確実にやってきますね。

そろそろ桜の便りが届くかな!
さて、今年はどこでお花見しようか?


ありがとうございました。
Posted at Mar 25, 2011  19:32 by stuff15

本日退職いたします。
5年間大変お世話になりました。

素晴らしい患者様やドクター、スタッフに恵まれ
幸せな時間を過ごすことができました。

これからも中山歯科グループをよろしくお願いいたします。
皆さま、本当にありがとうございました。

中山セントラル歯科  西 美穂


ちょいちょい写真  その⑩
Posted at Mar 09, 2011  21:19 by stuff21

世界遺産仁和時でのワンショット♫
五重塔も見えますね♫ P1040186


ちょいちょい写真  その⑨
Posted at Mar 03, 2011  18:56 by stuff16

南禅寺の水露閣②(笑) DSCF9121


ちょいちょい写真  その⑧
Posted at Mar 03, 2011  18:50 by stuff16

南禅寺の水露閣①♫ P1040151


ちょいちょい写真  その⑦
Posted at Mar 03, 2011  17:54 by stuff16

朝は7時に朝食☆
なんと!!
ちょんとゆずはみんなが部屋へ戻る中1時間20分も食べ続けました(笑)

二日目は京都めぐり♫

後輩たちが調べてガイドをしてくれました~~。
まずは南禅寺!! P1040182


ちょいちょい写真  その⑥
Posted at Mar 03, 2011  16:20 by stuff16

飲んでますか~~?? P1040119


ちょいちょい写真  その⑤
Posted at Mar 03, 2011  16:19 by stuff16

講習終了後、居酒屋甲子園関西地区一位のお店に接客を学びつつ親睦会☆

いや~~~
久しぶりにみんな飲んでました!

スタッフの接客が最高でした~~ P1040118


ちょいちょい写真 その④
Posted at Mar 03, 2011  16:15 by stuff16

奈良~京都に向かい宿泊のホテルにて講習でしたっ!!

P1040111

ちょいちょい写真 その③
Posted at Mar 03, 2011  16:13 by stuff16

中山セントラル鹿~~~♫

なんっつって(笑) P1040072


ちょいちょい写真 その②
Posted at Mar 03, 2011  14:39 by stuff15

バスで移動しました♫♬♫

CIMG9194

ちょいちょい写真 その①
Posted at Mar 03, 2011  14:30 by stuff15

中山ドクターがブログでお話させていただきましたように、
奈良・京都へ研修旅行へ行って参りました。

そのちょいちょい写真 その①
東大寺前で P1040055