スタッフBlog

ありがとうございました!
Posted at Dec 28, 2010  13:05 by みけ

今年の診療も無事に終わりました。
ご来院下さった皆様、ありがとうございました。

今から1年間の感謝をこめて大掃除です。

来年もよろしくお願い致します。


クリスマスケーキ
Posted at Dec 27, 2010  00:02 by ランラン

毎年クリスマスには、会長の奥様からクリスマスケーキの
プレゼントをいただきます。
昨日も昼休みに、スタッフ皆で美味しくいただきました。
ちょんさんが食べながら、「何だかとっても幸せな気持ち・・」
と言われてたのですが、私も同感・・幸せな気持ちになりました。
ありがとうございます。

子供の頃、毎年母方の祖母からクリスマスケーキが届けられ、
この時期になると懐かしく思い出されます。
久しく会っていないのですが、百歳近いはずです。
「デイサービス先で、私はもてると言っている」とあきれ顔で
伯母が話していました。
まだまだ元気な証拠ですよね。

ケーキをお土産に会いに行ってこようかな・・・。

今、こうして幸せに過ごせることに感謝します。

来年も元気にすごしましょう!!


残りわずか!!
Posted at Dec 24, 2010  15:30 by stuff16

今日はクリスマスイヴ☆

ということで、、、

忘年会写真をアップします。

今年も残り数日。。。

早いですね。

皆さま本当にお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

年末は28日午前まで

年始は4日からとなっております。

何かございましたら

混雑が予想されるため、まずはお電話下さい。

P1010521

師走
Posted at Dec 21, 2010  22:57 by ブルー

年賀状に大掃除などなど何だか気忙しい今日この頃です。

毎年この頃に、ギターのチャリティコンサートに行かせてもらってます。
とはいっても今年で3年目・・皆さん芸達者で、すばらしい!!

久しぶりに映画も観てきました。やはり映画館のスクリーンはいいですね。

今年も残りわずかになりました。
身体も心も元気でよいお正月を迎えましょう!


忘年会☆
Posted at Dec 16, 2010  19:03 by stuff23

おなじみの主計町の太郎さんに 行ってきました。
と、言っても私は 初めてですが(笑)

とってもおいしく、やっぱり冬には鍋だな~と再確認♪
最後に食べる おじやは最高でした!
窓から見る雪景色は とても美しく感動しました。

スタッフの中もより深まり、すっばらしい忘年会でした♪
終わったばかりですが、もう来年の忘年会が楽しみです!

今年もあともう少し!がんばります!! DSCF9001


星☆
Posted at Dec 10, 2010  22:36 by stuff11

冬は寒くて好きになれませんが、唯一好きなのが、冬の星空☆

ツタンカーメンのふるさとは、本当に星空がキレイなんです!!
天気が良い日の夜はプラネタリウムみたいです。

今なぜだかむしょうに星空が見たくなり、金沢近郊で星がキレイな所を探しています。
やっぱり医王山ですかね?!
星詳しくないからプラネタリウムでお勉強もアリだとも思っています♪


KARA♪
Posted at Dec 09, 2010  22:34 by stuff12

今まで、K-POPには全然興味がなかったのですが・・・。

見事に最近KARAにはまってしまいました・・・。

めっちゃみんなCUTE!そしてスタイル抜群♪あんなふうになれたらいいのに。。。と思ってみています。

ただの自己満足ですが。。。みんなKARAを踊る日が楽しみ♪


カレンダー
Posted at Dec 07, 2010  16:51 by GIN

今年のカレンダーも残り一枚になりました。

来年のカレンダーと手帳を買わないと。
日曜始まりの物が好きなのだが、特に手帳になると月曜始まりの物が多くてなかなかみつかりません。