スタッフBlog

温泉♫
Posted at Oct 30, 2010  13:33 by stuff21

寒くなりましたね☆
もう冬かと思うぐらいの寒さです!!
昨日午後お休みだったので一人でわおんの湯に行ってきました☆
一人で行くのは初めてだったので緊張(笑)
でもゆっくり三時間ぐらいいてとってもいいリフレッシュ
タイムになりました!!
しかし!車を持ってない私。。自転車で行ったので帰りも自転車
ゆざめしてしまいました。。

急に寒くなりましたのでみなさんも
あったかいお湯に浸かって体を温めて
風邪ひかないようにしてください♫


ジンベエザメ館 青の世界
Posted at Oct 27, 2010  13:29 by stuff15

先日能登島水族館へ行って参りました。
久しぶりの水族館~♫

8月より「ジンベエザメ館 青の世界」がオープンし、
平日というのにたくさんの方で賑わっていました。

青の世界と名付けただけあり、真っ青~っっっな空間☆
大きな水槽にへばり付き、思う存分鑑賞して参りました。

そして帰ろうかとしたとき、3歳になる甥っ子の目の前に
ミニカーの遊具がズラリ。。。
消防車にパトカー、バスにオープンカーetc...
3、4回おじちゃんは運転手さんになっていました。
甥っ子よ、水槽の前よりも目が真剣に感じたのは気のせいかしら?

皆さんも能登へお立ち寄りの際は
ぜひ行かれてみてください。 DSCF9261


カレーうどん
Posted at Oct 24, 2010  19:10 by stuff20

この前のお休みに高岡市へ行ってきました。
前から気になっていた「よしむね」というお店で
カレーうどんを食べてきました(^^)

猫舌のわたしは最初なかなか食べれなかったんですが
食べれるようになるとパクパク進み・・・

気付くと服に一か所飛んだ跡が・・・・・
ねずみ色の服でセーフ?
白は禁忌ですね(笑)

でもトロッと濃厚でとっても美味しかったです!!

高岡市に行くことがあったらぜひ行ってみてください(^^)


8020
Posted at Oct 20, 2010  11:26 by stuff16

なんと!!

今年セントラルよりお二人も80歳で20本以上残っている方がいらっしゃいました☆

お二人ともとてもお元気で若々しいです。

私もそうなりたい!と思いながら今日も歯磨きがんばります。


Halloween
Posted at Oct 07, 2010  12:29 by stuff18

今日からセントラルはハロウィン一色!!

今年もこの時期がやってきました♫♫

もちろん仮装大賞も例年通りです☆

ん?何のことかわからないと思った方
あ~あれね(笑)と思った方、  ぜひぜひセントラルへお越しください。

お待ちしております♬♬

       


久しぶりに
Posted at Oct 04, 2010  21:39 by みけ

行ってきました。1年8か月ぶりに行われたコンサート。
1週間に2回。大阪と東京へ…。
第3希望で申し込んだ東京。アリーナ席でステージから3列目。
すごく楽しかったし、気分はリフレッシュ。
でもさすがに体が…。
あと、同じ映画を2回みにいきました。
まわりのみんなは呆れていますが、今週も行く予定です。


健康Ⅱ
Posted at Oct 04, 2010  00:08 by ランラン

日頃の運動不足がたたり、腰痛に悩まされる日々・・・。
 
お客様から、その方の奥様が「NHK・朝の体操」を続けていたところ、
ヘルニアの腰痛が無くなったそうで、是非やってみるよう勧められました。

「朝一番忙しい時間だなあ~」と内心消極的な私・・・。
お互いあちこちガタがきていると思われるブルーさん(失礼な・・)
に話したところ、さっそく見て実行しているとのこと・・さすがです!!

私も早めに起きて体操します。
続けるゾ!!