スタッフBlog

健康!
Posted at Sep 30, 2010  23:43 by ブルー

明日から10月です。
煙草も明日から値上げですね。これを機会に禁煙する方が増えるといいですね(歯科の立場と個人的に)・困る方も沢山いるのかと思うと複雑です。

ところで、先日ランランさんから「NHK・朝の体操」の事を聞き・テレビを見ながらちょっとがんばってます。 まだ2日ですが・・
続ける事が大切ですね!

健康が一番ですよね。季節の変わり目・・体調に気をつけましょう。


季節の変わり目
Posted at Sep 26, 2010  19:02 by stuff23

秋になり、寒くなってきましたね。
春夏秋冬と季節がある日本はいいですね~☆

朝、秋服を着ようとタンスの中を見ると、
秋服が ほぼないことに気付きました!
去年の今頃、自分は何を着ていたのだろうと不思議な気持ちになりました。
たぶん、冬になるときもおんなじことを言ってるのだろうなと思いました♫


秋ですね★
Posted at Sep 20, 2010  08:19 by stuff22

最近、本当に涼しくなりましたね(^v^)

秋です♪

私は季節の中で一番秋が好きなんです☆

紅葉もきれいだし、お散歩が心地いいです。

そして、なんといっても食欲の秋!!

サツマイモ、栗、松茸。。。お鍋☆

最近食欲がなかったのですが、また復活しました。

昨日の夕飯は、海鮮ホルモン鍋でした♪お寿司とメンチカツも☆

健康な体で食べ物をおいしく食べる事ができる幸せ。

当たり前のことだけけど、最近はささいなことで幸せを感じてしまう私。

今ある現状からたくさんの幸せをみつけて、日々の生活を豊かにしていきたいものです。


みんなで講演会へ✿
Posted at Sep 08, 2010  11:18 by stuff15

昨日は夕方から診療をお休みさせていただいて
講演会へ参加してきました。
ご迷惑をお掛けしましたこと、お許しください。

講演会というのは中山Dr.がいつもお世話になっている
西田文郎先生の特別講演。
3時間の講演でしたが、あっという間(^^)
もっともっとたくさんの話をお聞きしたかったです。

貴重なお話ありがとうございました♫

DSCF9230

9月!?
Posted at Sep 03, 2010  20:14 by stuff20

9月になりましたね!

・・・が

まだまだ暑いです(・_・;)

実家にいる愛犬や愛猫も暑さでバテバテ・・・

自分はバテないように食欲旺盛でがんばっていきます!!(笑)


♫新登場♫
Posted at Sep 02, 2010  15:17 by stuff16

今月のお客様つうしんにも記載させて頂きましたが、セルフケア用の糸ようじをリニューアルさせていただきました!!

とってもいいです!!!

何がいいかって・・・(ニヤッ)

なんと糸ようじ自体にフッ素が含まれているんです★

それだけではありません!!

糸ようじを歯と歯の間に通すと、糸が間の水分を含んで《ふわふわ》っと膨らんで、間の汚れがからみついて良く取れる!

肌触り?指触り?もソフトで、とても使いやすいです。

スタッフからも大絶賛!!!

ぜひ皆さまもお試しください❀❀❀ P1020681