スタッフBlog

ECOサイクルプロジェクト
Posted at Aug 21, 2010  16:21 by stuff15

に参加させていただき
賞を頂きました♫

表彰状

ゆずさんに続き!!!!
Posted at Aug 19, 2010  11:13 by stuff16

高岡大仏さんお別れ会の写真をアップします♫

ゆずさんとよくランチに行かせて頂いていたお店❤

勤務体制が変わってからなかなか行けていなくて、久々のお食事会でした~~

本当おいしくて、スタッフみんな感激!!!!

そして大仏先輩。
長い間私たち可愛くて愛おしい後輩たちに指導面倒を見てくださりありがとうございました。
セントラル初めての新米衛生士として入社し、GINさんと一緒にセントラルの衛生士を築き上げてきた大仏さん。。。

たくさんの患者さまからお別れの挨拶を頂いていた姿は私たち後輩には輝いて見えました~~~(キラキラ)

本当に今までお疲れ様でございました。 P1010389


Posted at Aug 18, 2010  21:00 by stuff18

12日は先輩・高岡大仏さんの送別会でした。

場所はちょんさんと私が前々から大絶賛のごはんやさん♬♬

味付けがドストライク!!白いご飯が進む進む!!

いつも大盛りご飯をぺロリです★今回は初めて夜のお店へ…

セントラーズがよく食べることをご存じのマスターのおかげで

この日も満腹満足でした♡♡♡ 写真はそのうちの一品。

ごはんがおいしいと会話も弾み、とてもいい会になったと思います☆

たくさんの人に行ってほしいお店ですが、私たちの隠れ家にしたいので

お店の名前は秘密です。

マスター ありがとうございます❤

CIMG0819

お盆は
Posted at Aug 18, 2010  00:10 by みけ

お仕事だった方、故郷で過ごした方、、、

お墓参りに行かれましたか?

お墓参りは7月だし、今年は出かける予定もなく
私の休みは、家の片付け、食事の支度で終わった。

最後の日は実家に行き、両親と話、猫と遊んだ。
たわいないおしゃべりができる幸せ。
両親には長生きしてもらいたいですね。


お盆休み
Posted at Aug 11, 2010  20:17 by ランラン

暑い日が続きます。

お盆休み・・・家族・親戚が集まり、楽しみではあるのですが、
掃除から始まり、三度の食事の支度、寝具の準備等々、女性に
とっては少々頭が痛いお休みでもありますよね。

気力・体力・・・笑顔・・・

ユンケル飲んで頑張ります!!

皆様も良い休日をお過ごし下さい。


暑い!!!
Posted at Aug 06, 2010  21:14 by ブルー

毎日暑いですね! 口から出る言葉は・暑い!・一日何回言葉にしている事か?

先日いしかわ動物園に行ってきたのですが、動物の事は記憶に残らず・・
動物園は暑かった・・以上!?

暑さに負けないように、食欲が落ちないように、梅干・しょうが・みょうが・野菜の酢漬けなどが大活躍です☆カレーもいいですよね。

まだまだ暑い日が続きますので身体に気をつけて下さい。夏風邪にも。


夏ですね!
Posted at Aug 01, 2010  21:19 by stuff23

今日は 地元のおまつりでした~!
毎年お手伝いさせていただいているのですが、
お祭りがないと夏という感じはしないですね!
炎天下のなか朝っぱらから 飲むビールは ほんとにおいしいです!!
一日中 歩き回り、また真っ黒になりましたー(・・;)
スタッフのみんなに 黒い黒いとまた言われると思うと、おそろしいです~><