スタッフBlog

さんぽ
Posted at Jul 21, 2010  20:24 by stuff11

連休は実家へ帰り、のんびり過ごしてきました。

我が家の85歳の祖母が、

「歩く稽古をしないと体が動かなくなる」

と、散歩に目覚め始めたらしく、私もそれが嬉しかったのと、ひとりで散歩させるのが少し心配だったので、久しぶりにふたりで一緒にお散歩しました。

とても楽しかったです♫

100718_1854~0001

また明日から!!
Posted at Jul 19, 2010  23:12 by stuff12

みなさん連休はいかが過ごされましたか???

あっという間の二日間でしたが、とても楽しく有意義に過ごせました。

急に暑くなって、水分ばかりとってしまいました・・・。

1日にコーラ2リットル。。。歯がめっちゃ溶ける・・・・・。

明日からは、水とお茶にします!!

みなさん夏バテには気をつけましょう♪

また明日から頑張るぞ☆


梅雨明け★
Posted at Jul 17, 2010  19:28 by stuff09

梅雨明けましたね!!!

そしてこの暑さ・・・

夏女の大仏も久々の暑さにやられてしまいそうになります(@_@;)

でも、暑くなればプール!海!!BBQ!!!♫♪♬~
楽しみが増えますね(^^♪


宅配便
Posted at Jul 15, 2010  12:44 by GIN

不在連絡票がポストに入ってた
どこから?と見ると、話題の日本郵便でした。

さっそく、フリーダイヤルで操作したけど
なかなか通じず、結局は有料の電話。。

再配達に来たけど、配達の人がはんこを押す箇所が分からず
あせって、オロオロでした。

大丈夫か?!


今更ですが・・・
Posted at Jul 05, 2010  20:28 by stuff21

ほんっと今さらですが。。香港の夜景です♫(笑)
百万ドルの夜景でしょうか??!

昨日はバーベキュー中止になってしまい申し訳ありません;;
また来年いらっっしゃってくださいね★
私は昨日何も予定がなかったのでチュモンという韓国の歴史
ドラマをずーっとずーっと見てました♫81話まであるのですが、
本当に面白いです♫私は歴史が好きなので、寺巡りけっこう好きです!!
よい寺がありましたら教えてくださいね♫ IMG_0586