スタッフBlog

すてきな香りです。
Posted at May 25, 2010  18:19 by stuff15

今日大輪のバラのプレゼントが。

丁寧に育てられただけあり、香りがとっても素晴らしい♪

しあわせです。

Kさまありがとうございました。

DSCF3822

今年初のBBQ
Posted at May 18, 2010  18:25 by stuff15

いつもとってもお世話になっている技工所のデントニウムさんに
ご招待していただき、図々しくもスタッフ6人で
お邪魔して参りました、今年初のBBQ♪

昨年お邪魔した時も美味しくて感動しっぱなしでしたが
今年も去年に増して美味しかった~(^^)大満足。
なんとビアサーバーまで登場していました。

私たちも負けずにご招待しないとね!

毎年恒例★中山歯科グループBBQは7月4日(日)正午より
スタッフ一同心よりお待ちしています♪
詳しくは中山セントラル歯科受付(076-222-8201)まで

DSCF3720

寒いです(><)
Posted at May 13, 2010  19:57 by stuff20

連休中は暑くて春の次は夏!?と思っていたのですが
連休明けたら寒い!!

片づけようかと思ってた冬服を慌ててリターン(-.-;)
夜は暖房を点けてみたり・・・
あったかい毛布を出してみたり・・・

風邪を引きそうで怖いです(-)
みなさんも風邪には気を付けてください!!


報告!!!
Posted at May 06, 2010  12:30 by stuff16

こんにちは!ちょんです。

ゆずさんからに引き続き、歓迎会ネタで☆

今回の歓迎会は新しい二人のお祝いと一緒に、中山セントラルの10周年のお祝いと大蔵Drの中山歯科院長就任お祝いをしました。

自己紹介と思いでDVDを作ったり、ゲームや景品を考えたり、ダンスの練習をしたり、替え唄を考えたり、先生たちへのプレゼントをつくったり~~

みんなでとっても素敵な会になりました!

ただ、、
会場はテラス席だったため、少し寒かったですね(笑)

恒例の記念撮影!!!

DVDを作ってて思ったのですが、この医院は本当に写真が多い!
それだけ思い出がいっぱいです~~~

P1020632