スタッフBlog

今日は…
Posted at Apr 28, 2010  18:58 by stuff18

今年セントラーズに仲間入りした2人の歓迎会です♪

ちょん&ゆずはいつも通り盛り上げる為、いろいろと

準備してきました。みんな笑顔で盛り上がりますように…

写真を撮ったら、ちょんさんがアップしてくれると思います。

お楽しみに~♪♪


今年も咲くかな?
Posted at Apr 23, 2010  22:48 by みけ

今年はプランターで野菜でも作ろうかと思い、
去年、花を植えていた土を掘り起こそうとしたら
中のほうから小さい緑の芽が出てきました。

夏から秋にかけてたくさんの小さな花を咲かせて
くれたものも、枯れた枝だと思っていたら、小さな
葉っぱがたくさんついてきました。

2つのプランター、冬の間ほったらかし、、。
それでも、元気に芽を出してきてくれた。
去年より、ちゃんとお世話しないとね!!

野菜はどうしょう、、、、。


情熱
Posted at Apr 21, 2010  05:55 by ランラン

先日知人と話していた時に、「今度園遊会に行く・・」
ようなことを言われたのですが、私はてっきり浅野川園遊会
だと思い、特に何の言葉も返しませんでした。

ところが、なんと天皇皇后両陛下主催の、春の園遊会に招待
されたのでした。
ごめんなさい・・

知人は半世紀に渡り、自分の夢に向かって地道に活動を続け、
漸く今、ほぼ実現させたと言っても過言ではないと思います。

情熱を傾け、あきらめず、行動し続けたことが認められたの
だと思います。
これからも元気で頑張っていただきたいです!!

ところで、浅田真央ちゃんと会えたのかなあ?

 


旬?
Posted at Apr 16, 2010  20:53 by ブルー

桜のシーズンもそろそろ終わりですね。
季節は春なのに寒い日が続いてます。

先日、美術館へ行った帰りにうわさの「しいのき迎賓館」へ・・
賛否両論!色々言われてますが・・
ビックリしたのが人の多い事、レストランやカフェは満席!
あまり興味のない自分が足を運ぶのだから、そう思えば不思議ではないのかもしれない。
さて・・この旬?はいつまで続くのでしょうか・・???

季節の変わり目、体調に気をつけましょう!


ハーブティー
Posted at Apr 13, 2010  20:09 by stuff11

最近、ハーブティーがすごく好きになり、よく飲んでいます。

特にノンカフェインのカモミールがお気に入りです♪

ハーブティーってちょっとおいしくなさそうな先入観があったのですが、
思ったより飲みやすく、リラックスできます!!

私がたまに行くアロマのお店は、行くと必ずハーブティーの試飲をすすめられるのですが、なかなか美味しいですよ!

リラックス効果を期待したい方はぜひハーブティーをお試しください♪


お花見
Posted at Apr 11, 2010  10:22 by stuff12

みなさんお花見には行かれましたか??

私は、金沢城・兼六園に行ってきました。

こんなにたくさんの人がいるんだーというぐらいに混雑・・・

花を見るというより、足元ばかりみて歩いていました。

冬の兼六園もいいけど、花見シーズンの桜の兼六園もいいですね♪
でも、どの桜の木よりも・・・ことじ灯篭のまわりが一番人が多いように感じました。

また、こんなきれいな桜を見るのは一年後ですね~ P1000849


春♪
Posted at Apr 08, 2010  15:02 by stuff09

春といえばお花見です!!

でも、どちらかというと花より団子な大仏・・・

さくら満開の木の下でお酒片手にゴロゴロしたいナ~なんて思ふ今日この頃。

どこかいいトコないかな~(*^^)


新年度
Posted at Apr 02, 2010  23:15 by GIN

今朝、いかにも新社会人!って人が
パンプスで歩きにくそうにしていました。

三月の終わり頃から、リクルートスーツを着た人達のグループを
よく見かけました。
研修の帰りかな・・・

新年度になって、いろいろ変わる事もあるけど
明るいニュースであふれる年であるといいですね。