スタッフBlog

嬉しかったこと♪
Posted at Mar 27, 2010  20:39 by stuff21

最近24歳になりました!!
早いですね~年々歳をとるのが嫌に
なってきました。。。

でも誕生日にビッグプレゼントがありました☆
セントラルのみんながリコーダーでハッピバースデー
トウユ~♪の歌を吹いて祝ってくれたのです!!
すっごく懐かしくて嬉しかったです♪
そしてプレゼントも☆私の好きな東方神起のCD
等々たくさんいただきました♪
最近では帰ってから東方神起、朝起きて東方神起、
会社来る途中東方神起とずーっと聞いてます♪
皆さんもぜひ聞いてみてください☆
あの甘い声に癒されます(笑)

誕生日ってこんなにありがたいんだなと思ったし
みんなに支えられてるんだなと思いました。
私も周りにいる人の何か役にたてるようがんばって
いきたいなと思います!!


京都へお出掛け
Posted at Mar 20, 2010  11:56 by stuff15

先週、京都へ小旅行♪

いつも京都へ行くと市内のお寺周りばかりでしたが、
今回は京都通が一緒ということで
宇治まで足を延ばし、平等院を見て参りました。

時期的にまだ早く、桜の木々は蕾だらけ。
藤の木もとっても立派に生っていてシーズンに来たら
建物と花々とが一緒に写る様子は
とってもキレイなんだろうな・・・と想像しました。

そして10円玉を引っ張り出し、見比べると
まったく一緒でまたまた感動。

またぜひぜひっ足を運びたいと思います。

DSCF3521

リコーダー♪♪
Posted at Mar 15, 2010  20:06 by stuff20

今日はクックさんの誕生日!!

ハッピーバースデイの♪リコーダー演奏♪
とともに花束とメッセージの☆贈呈☆

久しぶりにリコーダーを聞いてなんだか
とっても懐かしかったです(*^^*)


白衣チェンジトともに・・・
Posted at Mar 08, 2010  12:25 by stuff16

セントラルのガラスのしきりに桜のジェルシールを飾りました~~

飾りはじめて3年目・・・

意外にジェルシールって長持ちします☆

<物は大切に>

と思ったひと時でした♪


3月から
Posted at Mar 04, 2010  19:52 by stuff18

セントラル歯科の白衣がリニューアルしました!!

一番の注目ポイントはピンクとブルーのストライプエプロンです♪

爽やかな色合いでたくさんの方に好感を持っていただけるはず☆

新しい白衣で新たにこれからまた頑張っていこうと思います!!