スタッフBlog

可愛いけれど
Posted at Feb 26, 2010  21:27 by みけ

先日、検診に来られたお客様の2ヵ月になる赤ちゃんを
みていました。
声をだして笑ってくれたり、すごくかわいかった。
制服からふっわと甘酸っぱい赤ちゃんの匂いが、、
懐かしかった! 癒されました。

しかし、2日たった今も肩が、、首が、、、
歳はとりたくないですね。
早く自分の○○を抱きたいですね。


近江町市場
Posted at Feb 25, 2010  20:53 by ランラン

久しぶりに近江町市場に足を運びました。
ついついあれもこれもと買いすぎてしまいます。

私は、誰かから「あの店の○○が美味しい」と聞くと、
気になって仕方がなく、買い求めて食してみます。

今回は、豆腐家「たば田」のがんもどきです。
その前は、カジマートに売っている具だくさんのがんもどき
(富山県産)でした。
「たば田」の豆腐も、試食してみると、濃厚でとても美味しかった
です。もちろん買いました。

何かお勧めの美味しい物があれば是非教えて下さい!!


Posted at Feb 22, 2010  20:35 by n/a

昨日・今日と連日とてもいいお天気!
晴れて・青空・気持ちがいい!
春が待ちどおしい今日この頃・・
春夏秋冬があるから、それぞれの季節がよく思えるのかも・・
山あり谷あり・・人生も同じかな・・

今年、大切な友人が亡くなった。なんだか・・・・・・
健康第一!!


植物
Posted at Feb 20, 2010  13:46 by stuff11

昨年末に、すすめられたので部屋に植物を置いて育ててみることにしました!

『ヒメモンステラ』という植物で、ハート型の葉っぱが特徴です♪

あまり手がかからなく、育てやすいといわれており、まだ元気に育ってくれています。

そのうちまたいくつか植物を増やしていきたいです!


バレンタインデー♪
Posted at Feb 16, 2010  23:28 by stuff12

みなさんバレンタインデーはどうでしたか??

私は、幼馴染から手作りチョコをもらいました♪めっちゃうれしかったです。

食べるのがもったいなくて食べれない~
といいつつ・・・
明日にはなくなってしまうものと思われます。

チョコレート大好きなわたし・・・

とても幸せです。

虫歯にならないキシリトールチョコを食べないと・・・

そして、このお花!!
私みたい!って言われました♪
うれしいーー。

花言葉は、「あなたは魅力的」  だそう。
自分で言うなって感じですね。でもうれしい~♪ P1020886


バレンタイン
Posted at Feb 16, 2010  13:07 by stuff09

女性から男性に愛の告白をするといわれるバレンタインデー。

みなさんはいかがでしたでしょうか(^_^)

大仏は毎年恒例、父にチョコとプレゼントに手紙を添えて送りました☆
それにたいして、いつも父の携帯から母が父になりすまして”アリガトウメール”を送ってきます(*^^)
それが毎年のことなのですが、いつも心温まります♪


ハッピーバースデー♪
Posted at Feb 15, 2010  16:47 by stuff16

少し前になりますが、2月10日はセントラルの院長中川茂樹ドクターの誕生日でした☆

毎年バースデーケーキの一番大きいサイズでお祝いするのが恒例です。

今年はチョコバナナケーーーーーーーーーーキ☆

その日は一日わくわくドキドキ!!

先生には喜んでもらえて、スタッフみんなしあわせ~~~~~~な一日でした(^^)

茂樹先生、今年も健康第一で頑張ってください(ハート) P1020836


暇な一日
Posted at Feb 11, 2010  22:59 by GIN

建国記念の日
特に予定のない休日
テレビとお友達・・
リモコンをピコピコ

興味をひいたのが、井上陽水の特集みたいな番組
彼の独特の世界観がおもしろかった。

ワシントンの大雪

金沢もいつのまにか雨が雪にかわっていた。

週の半ばの休日は、いいですね。