スタッフBlog

Posted at Jan 23, 2010  18:37 by stuff15

本日は矯正診療をさせていただいていることや
土曜日ということもあり、
お子様の患者さまが多いセントラル。
賑やかなお声がたくさん聞こえてきます♪

そしてイマドキ娘ならぬイマドキ子供はお洒落なこと。
レギンスにムートンブーツにニット帽~

わたくし厳太朗は○ティちゃんのスウェットみたいのを
着せられてたのしか記憶にない。。。
あ、○ティちゃん否定ではございませんので。
○ティちゃんは大好きです(^^)愛用のメモ用紙は○ティちゃん。

そして何よりお顔が小さくて脚が長いこと。
羨ましいなぁと思いながらも、昭和生まれを誇りに思いながら
今日もむくんで太くなった脚をマッサージします!!


♪はねトび♪
Posted at Jan 21, 2010  20:37 by stuff20

雪が降ってから何度かボードに行ってきました(^^)

でも私ははねたり飛んだりできないので
滑ったり転がったりしながら楽しんでます♪

寒い日はコタツでのんびりもイイですが
雪山も意外とイイですよ(^^)

1月23日にイオックスアローザで
『はねるのトびら』の
公開収録があるそうです!!

これを機会に雪山へ行ってみると楽しいかも
しれないですよ?(*^^*)


成人式
Posted at Jan 12, 2010  13:07 by stuff16

連休の日曜日に母と映画を見にイオン高岡へ行ってきました。

連休のこともあり、家族連れも多い中、成人式帰りの振袖ガール達が何人もいてとてもキラキラしてました☆

その時代によって振袖もいろいろですね。
ラメの入ったものなどさまざま。

みんな顔が小さくてかわいかったです。

映画は『のだめカンタービレ』をみて、玉木宏のかっこよさを母と語りながら駐車場を出ていると・・・・・・

リムジン登場!!!!

氷見まで一緒でどんな方が乗っているんだろうと思い、すれ違いの時に開いている窓を見てみたら、、、、、袴や振袖の新成人たちでした~~。

ある意味斬新というか、私が成人式の時には絶対ひらめかなかったアイデアだな~と思ました。

全国、石川県の新成人の皆様おめでとう~~~~~♪


テレビの話
Posted at Jan 07, 2010  20:22 by stuff18

お正月はお笑い番組が多いですね♪お笑い芸人も多い!!

仕事をしているとテレビを見る時間が夜に限られるのもありますが

「このコンビ初めて見る」ということが多くなりました。

次から次へとおもしろい人が出てきて覚えられません…

セントラルのスタッフKさん(Mちゃん)もお笑い好きの1人で

仕事初めの日からテレビで仕入れたとっておきのネタを教えて

くれました♪‘いっとへい~‘これでわかる方がいたら笑いを分かち

合いたいものです(笑)しばらくこのネタは私を笑わせてくれそうです★

☆2010年☆
皆様も笑いのたえない1年をお過ごしください!!
今年もよろしくお願いいたします。


明けましておめでとうございます
Posted at Jan 05, 2010  06:38 by みけ

年末年始はゆっくりと過ごせましたか?

去年秋過ぎからの○十肩?のおかげで
大掃除をすると次の日は腕が…という状態で
何もできなく掃除もやっと終わった状態。
どうにか新年を迎えられました。

今年はまず身体のケアからスタート!
でもコンサートは続けます。
本年もよろしくお願い致します。