スタッフBlog

感謝
Posted at Dec 27, 2009  21:08 by ランラン

クリスマスイブの夜

車での帰宅時、横を通り過ぎていくのは
赤いコスチュームのサンタクロース
バイクの後ろには「pizza」の文字が・・

何だか想像すると可笑しくて・・
サプライズですよね!!
きっとお客様は喜んでくれると思います!

今年も残りわずかとなりました
あれもしなくては、これもしなくてはと気忙しいですが、
一年、こうして元気で過ごせたことに感謝し、
気合いで頑張ります!!


師走
Posted at Dec 23, 2009  08:27 by ブルー

昨日は冬至・昼が最も短い日! 
朝起きると暗い・夕方はすぐ暗くなる・・
これも季節ですね!

雪が降ると寒さが違いますね。
先日、ギターのコンサートに行ってきました。
ちょっとクリスマス気分をあじわう事ができました。
季節を感じるっていいですね!

年賀状・大掃除・など 年末はなんだか気ぜわしいですね。
身体に気をつけてがんばりましょう!

明日はクリスマスイブ☆


雪がふりました~
Posted at Dec 19, 2009  13:45 by stuff11

3ヶ月予報でこの冬は暖冬だと言われていたので油断していたら、ここ数日で金沢らしい雪景色になりました!!

今朝は巌太郎さんと
「雪かきダイエットだー!!」
と言いながら、医院の駐車場の雪かきをしました。

寒いのは苦手ですが、雪がふるとちょっとだけわくわくしてしまいます♪ 091219_1332~0001


胃にいい日!!(2)
Posted at Dec 17, 2009  11:47 by stuff16

遅くなりましたが、12月11日に25歳になりました★

スタッフみんなにお祝いしていただき、お掃除スリッパやグェ~グェ~鳴くドンキに売ってるアヒル、足のマッサージ機に加湿器、布団乾燥機などなどたーくさんプレゼントを頂きました♪

大切に使わせてもらいます。

本当にありがとうございます(・V・)/

ちなみに・・・ちょん家の豆知識!!
12月13日はセントラーズの一部では有名の私の父こと通称いくちんの52回目のバースデーでした。

でもお祝いをしに実家には帰らず、ワンピースの映画を妹と見てきました♪
ワンピース0巻もGET!!!

とっても楽しい週末でした~~~~

恒例の写真をパチリ★

中山グループのみんなからメッセージとドクターにツリーの植木?を頂きました。
大切に育てます!!

DSCF3302

胃にいい日は!!
Posted at Dec 15, 2009  23:06 by stuff12

胃にいい日こと12月11日は!!!

ちょんさんの2☆歳のバースディでした☆☆☆

オメデトウ~(^_-)-☆

「あれれ、なんかケーキの文字おかしくない??」

未が末になってるぅ~(--〆)

P1020602

熱い!!
Posted at Dec 15, 2009  22:59 by stuff12

今屋根の上は、うっすら白くなっています。

しかし、心はとても熱い!!

なぜ??

って今日は、「てっぺん達の講演会 2」というとても熱い人たちのお話を聞きに行ってきました。

たくさんの人たちの熱い夢のお話を聞かせてもらえました!!

みなさん夢を語っていて、こんなに熱い講演会はなかなかない!と思いました。
あっという間に時間が過ぎて、大変貴重なお話を聞くことができて、いい経験になりました。

なかなか夢を語るって抵抗がある私ですが・・・。

夢を語るって素敵だなぁと思いました。

この写真は最後にみんなで「YES We Can!!」としているところです。

寒い日が続きますが、心はホットでいきたいと思います。 P1020655


今朝の出来事
Posted at Dec 15, 2009  11:53 by stuff09

大仏は
起きて、化けて、目玉をセットして出勤!!

という流れがあります。

今朝、目玉セット!と、思ったらなんかいつもと感触が違う・・・と思ったら、な・なんと目玉(コンタクト)が割れとるーーー!!!!!

なんてこと・・

また予期せぬ出費((+_+))

しばしメガネっこでがんばります(@_@;)!


マイバック
Posted at Dec 13, 2009  23:41 by GIN

毎日使うマイバックを
スーパーのかごにスッポリ入る物にしてみた。

レジが終わると移し替えることなく
時間がかからない。
マイバックに入る買い物の量が
大体わかるので、これくらいにしようと思う。

とても便利な物だと感心したよ。


昨日は・・・
Posted at Dec 10, 2009  12:52 by stuff16

中山歯科グループの忘年会で、毎年お世話になっている主計町の「太郎」さんに行ってきました。

このお鍋を食べると「冬がきたな~~~」といつも思います。

大院長にお酌をし、今年もお世話になりましたと伝えると、

「まだ今年は終わってないよ!何日か残ってるから頑張れよ!!」

とつっこまれてしまいました。確かに・・!!!!!

残りの2009年の数日もよろしくお願いいたします。 DSCF3278


花フェスへ行く
Posted at Dec 03, 2009  10:42 by stuff15

11月の連休を利用して岐阜県へお出掛けして参りました♪
目的は花フェスタ記念公園へバラ鑑賞。
土岐のアウトレットへショッピング。

バラはシーズンも終わりの方で、寂しい場所もありましたが
見事に咲いているものもあり、キレイでしたよ♪
今度はもう少し早めにお出掛けしようと思ったのでした。

アウトレットは人、人、人~
好きなお洋服屋さんで素敵なワンピースを発見。
おそらく半額くらいのお値段でゲットできたはず。
次の日さっそく着ました♪

岐阜帰り、雪が降ってきてビックリ。
スタッドレスをはいていなかったので
ノロノロ運転で帰りは遅くなりましたが
この冬初雪にもお目にかかれたし(^^)楽しい休日でした♪ DSCF3256


♪クリスマス♪
Posted at Dec 01, 2009  20:43 by stuff20

先週からセントラルの受付に

【クリスマスツリー】

が出現しました!

通路にも靴下やリースなど

カワイイ飾りがいっぱいです♪

なんだか家にも久しぶりに飾ってみたく
なりました(*^^*)