スタッフBlog

番外編(笑)
Posted at May 30, 2009  16:51 by stuff16

先生のブログにもありましたが・・・・・

明日は大蔵Drの数回目の誕生日です。

少しずつ探りを入れ、得た情報はみなさんご存じの《スターウォーズ好き》ということ。。。。。。。

スターウォーズに興味にない私たち。。。。。。。
グッズを見ていても、良い人なのか悪い人なのか、メインか脇役か、、、。

かなり悩みました。

自分じゃ買わない嬉しいものかな???

とにかくHAPPY BIRTH DAY!!!! DSCF7830


レポート6
Posted at May 30, 2009  16:40 by stuff16

最後は・・・・・・・・・

HAPPY BIRTH DAY!!!!!

ほじくって食べました♪
アロスの皆様お世話になりました。
ありがとうございます~~~~ CIMG0766


レポート5
Posted at May 30, 2009  15:32 by stuff16

やわらか~~~くておいしいお肉もありましたがこれまた撮り忘れ(涙)

きました!!!!!!!!!!

パラリラパラリラ~~~~~
パエリアパエリア~~~~~

イカスミのパエリアもありましたが・・・・・・

食べるのに夢中で撮り忘れです。

絶品!!!!

P1010202

レポート4
Posted at May 30, 2009  15:29 by stuff16

こんな感じでチーズ教室。

スペインにもたくさんのチーズがありびっくり!!!!

P1010359

年月
Posted at May 29, 2009  23:50 by GIN

毎日、何気に時間の過ぎるままに・・

永年にわたり・・・と
石川県歯科医師会から表彰状と記念品(時計)をいただきました。

単調な日々の中でちっちゃなご褒美でした。


レポート3
Posted at May 28, 2009  17:30 by stuff16

おしゃべりしているとチーズが登場!

お兄さんがチーズの地図を片手にお話をしてくれました。

このまま持って帰りたい!
チーズ最高!!! P1010358


レポート2
Posted at May 28, 2009  17:26 by stuff16

次のハムの盛り合わせは撮り忘れてしまいました。。。
三種類ありどれも絶品★

写真はジャガイモのオムレツ。横のはガーリックのマヨネーズです。
これについてきた巨大スプーンにゆずさん大はしゃぎ!!

ぺこちゃんの写真はその時のものです。

オムレツも最高! P1010356


ぺこちゃんバースデー★
Posted at May 28, 2009  17:19 by stuff16

遅くなりましたが、厳さんに引き続きアロスレポート♪

まず出てきたのがタラのピルピル★

ガーリックがきいててとってもまいう~~~~!!!
でもすごく熱いのでやけどに注意です!

P1010325

発見!!!!!
Posted at May 23, 2009  20:02 by stuff12

こんなに面白い写真が・・・
みつかりました。 CIMG0761


白いたい焼き♪♪
Posted at May 23, 2009  19:54 by stuff20

昨日初めて白いたい焼きを食べました!

雑誌とかに載っているのは見たことがあったのですが
買ったことはなく・・・

たまたま友達からもらって食べることができました(^^)

ほんとに真っ白で(コゲとか全然なく!)
もっちもちの食感で(お餅みたいな感じ♪)
とても美味しかったです!!

一度食べてみるとわかると思います!
見つけたら是非是非(^^)


ペコちゃん26歳になる。
Posted at May 20, 2009  14:33 by stuff15

先日われらのペコちゃんが
めでたく26歳をむかえました。
みんなでお祝いです。
スペイン料理のアロスさんにオジャマンボウ。

いつもより少しだけお洒落をして
美味しいお食事とお酒をいただきました♪

P1010207

掲示板♪
Posted at May 12, 2009  17:23 by stuff16

セントラルでは少し前から各お部屋の担当から矯正の日などをお知らせする掲示板を設置しました。

私はパソコンのペイントが大好きなので、パソコンでお絵かきをして飾っています★

こ~んな感じ♪

来月は・・・・・・・

Oでんくんの予定で制作中です!
おたのしみに★☆★

miokkuma.bmp

母の日
Posted at May 11, 2009  20:32 by stuff18

セントラル歯科では毎朝 good morning meeting略して
gudomi(グドミ)=朝礼をしています。診療の申し送りや職場の教養という
本を読んだりしていて、はじめにその日の司会の人が1つお題を出し
ひとりずつ答えていくというものがあります。

今日のお題は「母の日にしたこと」

昨日は母の日!!私はエコバック(食品を保冷できるしっかりしたもの)を
プレゼントしました♪みんなの話を聞くとやっぱりお花が多かったです!!
私もお花あげればよかったな~自分がもらってうれしいものをプレゼント
しないとね★来年はお花もあげようと心に決めました♪


今日から
Posted at May 07, 2009  20:10 by みけ

お仕事の方も多いでしょうが、連休は楽しく過されましたか?
今年は出かける予定もなく、実家の猫と遊んできました。
癒されてきました。動物はいいですね!!

花の苗を買ってきました。これから白い花が咲く予定です。
枯らさないようにしなくては、、。

中山歯科も改装しました。
一度、遊びに来て下さい。


定期検診
Posted at May 04, 2009  22:25 by ランラン

愛犬ランのフィラリア予防の薬をいただきに、
動物病院へ行ってきました。

車でのお出かけに、ちぎれるほどしっぽを振って
乗り込んだランでしたが・・・
病院に着くなり固まってしまい、診療室から聞こえてくる
犬の鳴き声と、なにやら人間の子供の泣き声を聞いたとたん、
ぶるぶる震え出しました。

呼ばれて中に入ると、美人の先生と、歩行器に乗った、
1歳にも満たない先生の子供さんが笑顔でお出迎え・・・。

まず体重測定・・・かなり増加・・ショック
そして血液検査・・・じたばたしながら何とか終了。

これ以上体重を増やさないようにと、ちゃんと散歩させるよう
注意を受けました。ごめんね ラン

今日からダイエットよ!!