スタッフBlog

ヤバい・・・
Posted at Jan 31, 2009  19:39 by stuff09

最近ヤバいです・・・

お腹が・・タウンページになってきてます(* *)

昨日テレビでダイエット番組がやってました。最近多いですよね。

で、大仏が目をつけたのは・・フラフープダイエット★
ふふっ♪

このダイエット法はくびれができるだけでなく、オツウジも良くなるらしい↑↑

明日あたりフラフープ買ってこようと思います♪

みなさんも試してみてはいかがでしょうか(^^)


行ってきました☆
Posted at Jan 30, 2009  19:41 by stuff12

昨日、半日お休みだったので(いつもは金曜日が半日休みですが)国際ホテルのN365のケーキバイキングに行ってきました!

サラダ、パン、ラザニアやパスタなどのランチセットを食べた後、別室へ移動!!!

そこで、60分ケーキの食べ放題がスタート!
チーズケーキにショートケーキ、ミルクレープ、ジェラートなどたくさの種類が用意されており、
「何個食べれるか競争しよう」
ということになりました♪

参加メンバーは
1.私(ペコちゃん)
2.巌太郎
3.ツタンカーメン
4.ちょん
5.ゆず

結果は!!!
なななななんと5人で91個!!
ちなみに一位は・・・

みなさんのご想像にお任せします。
気になる方はスタッフまで♪♪ DSCF0372


カチコチ
Posted at Jan 29, 2009  23:13 by GIN

きのう、今日と良い天気でした。
でも朝はとても寒く
特にきのうの朝は、車が全体 凍っているようで
ドアを開ける時にみっしっと 車の中では
out side -2℃ と表示されていた

もうすぐ節分ですが、まだ寒さがつづくだろう・・。
インフルエンザに感染しないように
春を待ちます。


本日より★
Posted at Jan 29, 2009  11:33 by stuff16

セントラル受付のパーソナルコンピューターが新しくなりました!

SONYのvaio(^^)

その容量はな・・・・なんと《テラ》!!
初めて聞きました!!

いままっで聞いたことのある単位は《ギガ》
中川しょこたんは《ギガント》
ゲド戦記は《テルー》
厳さんのお家は《寺》

科学の進歩ってすごいですね(。。;)


新年会にて…②
Posted at Jan 27, 2009  13:05 by stuff12

私は見ました!!
ちょんのおなかにビールが吸い込まれていくところを・・・

この後大騒ぎしてました。 P1000791


新年会にて…
Posted at Jan 27, 2009  13:03 by stuff18

私に悲劇がおこりました。

私の座席はちょんさんの横。。。
飲み会でのその席は一番トラブルの多い場所。
あるときはビールがこぼれ・・・
あるときは箸が転がり・・・
あるときは小皿をがちゃがちゃひっくり返す・・・

そして・・・
今回はにんにく攻撃にあってしまいました。

P1000795

新年会
Posted at Jan 25, 2009  18:34 by stuff15

を先日行いました。
ゆずさんとちょんさんの名司会のおかげもあり
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

またしよーね♪
今度はもつ鍋(^^) P1000775


明日から・・・
Posted at Jan 22, 2009  19:34 by stuff20

天気がいっきに変わってくるみたいですね(*_*;)

道に雪が積もるのはすごく嫌なのですが・・・

山にはいっぱい積もって欲しいです!!

・・・と言うのも
ボードがしたいからで♪♪

まだまだ下手でスキー場で転がってばっかりですが
それもまた楽しみです♪♪♪


2月のもよおし
Posted at Jan 21, 2009  20:17 by stuff12

中山歯科グループ二月イベント「豆まきしよう」を明日からはじめます~♪

皆様に健康な1年を送っていただきたいので、豆まき促進運動中!!
ご希望の方にこのお面をプレゼント中です♪
ぜひ、遊びに来て下さい♪ 090121_2011~01


お泊まり☆
Posted at Jan 14, 2009  15:51 by stuff16

先週巌さんとペコちゃんがお泊まりに来ました☆

みんなで簡単なご飯を作りスパークリングで乾杯!!!!
夜中までわいわいしちゃいました。

ご飯はこんな感じ♪おいしかったーーーーー!!!!!!!! DSCF7696


今朝
Posted at Jan 12, 2009  13:10 by stuff18

雪積もりましたね~♪

朝起きて窓から外の様子を確認!!

私の家は山間部のため、尾張町の倍は積もります…

今朝は一瞬で長靴だと判断!!今年初の長靴♪

子供の頃を思い出し、びちゃびちゃと雪と雨で遊んでしまいました。

積もりすぎないことを願ってます!!


今年も
Posted at Jan 09, 2009  13:11 by みけ

よろしくお願い致します。

お正月はいかがでしたか?
私は今年もコンサートバカです。
年末・年始と3日間コンサートでした。
いっぱいの元気をもらってきました。

仕事も頑張らないと‥ネ!!


新春
Posted at Jan 08, 2009  01:14 by ランラン

本年も宜しくお願い致します。

お正月・・・毎年「お年玉」に少々頭を悩まされます。
漸く親戚の子供達が社会人となり、お年玉の数が減った
と思ったのも束の間で、次々と結婚し、子供が出来、
年々賑やかになり、大きくなっていきます。

今年は丑年・・・地に足をつけてマイペースでいきたい
と思います。無病息災でありますように。


お正月休み最終日☆
Posted at Jan 07, 2009  13:14 by stuff16

こんな看板見つけました(^^)

うける♪ P1000753


あけましておめでとうございます
Posted at Jan 05, 2009  20:46 by stuff04

また新しい年を迎えました。

今年は友達が赤ちゃんを連れて毎日のように遊びに来るという、
ちょっと変わったお正月休みでした。

みなさんはどんな年明けでしたか?

暗い話題が多いですが、末広がりによい年になっていくことを
願いつつ・・・。

本年もよろしくお願い致します。