スタッフBlog

金沢市民、石川県民、日本人、全世界のみなさま
Posted at Dec 28, 2008  21:11 by stuff16

今年は本当にお世話になりました。

優しい声をかけて頂いたり、楽しいお話をして頂いたりでいつも楽しく仕事をさせていただいております。

もっともっと良い方向に成長できるよう中山歯科グループで頑張ります!

沢山の患者様へ・・・・・

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。 P1000648


今年は。。
Posted at Dec 28, 2008  21:05 by stuff12

バカラのグラスでした☆

なかには・・・・・・・

何が書かれているかわかりますか????

みんな本当にありがとう♪ P1000651


いただきました☆
Posted at Dec 28, 2008  21:03 by stuff12

中山歯科グループでは、一昨年からありがとうと思った時にチェックするシート(サンキューカード)を活用しています。

そして、年末に一番感謝された数が多い人に、大蔵先生からスペシャルなプレゼントがあります♪

なんと、今年は私が表彰されてしまいました。

うれしいです♪
幸せです♪

みんなありがとう(><)感動です。 P1000654


ありがとうございました!
Posted at Dec 28, 2008  18:06 by ブルー

今年1年間ありがとうございました!
来年も中山歯科&セントラル歯科をよろしくお願い致します。

よい年をお迎えください!


独身貴族(ファイナル)
Posted at Dec 27, 2008  14:13 by stuff16

最後にデザート!!

右上は洋なし??のゼリー??
右下はチョコのムース??にラズベリー??のようなソース
左上はクリームブリュレ
左下は・・・・おいしいもの♪

すっごく美味しかったです(喜)

しめて・・・・3000円☆
自分たちへのクリスマスプレゼントでした。

P1000576

独身貴族(5)
Posted at Dec 26, 2008  17:07 by stuff16

箸でも余裕できれますっ!ってぐらいやわらか~~~い◎トロトロです!

P1000573

独身貴族(4)
Posted at Dec 26, 2008  17:02 by stuff11

続きましてメインのお・に・く♪

写真だけでも伝わってくるくらいおいしい(>_<)☆ P1000569


独身貴族(3)
Posted at Dec 26, 2008  16:56 by stuff15

つづきまして 
ミニパスタ

ピリ辛で美味しかったです♪

P1000696

独身貴族(2)
Posted at Dec 26, 2008  16:53 by stuff16

『魚がこっちみとる~~~』
とぺこちゃんが言うので向いに座っていた私がぱくり☆

前菜に次はラビオリ!
クリーム系チーズ系のソース♪

これまた・・・・・おいし~~~~~~~~~(感激) P1000565


独身貴族 その①
Posted at Dec 26, 2008  15:56 by stuff12

22日TAMAYAに行ってきました☆

まずは前菜から~~~~スタート!!!

前菜で満足・・・♪

次はなんだろうーー???
コースでお届けします。 P1000695


幸せです!
Posted at Dec 25, 2008  17:11 by stuff18

昨日はクリスマスイヴ・・・ではなく、ゆずの誕生日でした。

クリスマスということもあり、わざわざケーキやお菓子のプレゼントを治療の日ではないのに持ってきてくれた患者さまもいらっしゃいました。
みんな大喜びで美味しくいただきました。
ありがとうございます☆

片付けがおわり、カーディガンを着ようと思ったその時!!!!!!!!!

『ハッピバ~スデ~トウユ~』

と天使の歌声が♪
スタッフからこんなにたくさんのプレゼントをもらいました☆
よい2◎歳にしたいと思ったように見えました(^^)

ちょんでした(ピース) P1000607


今日はクリスマスイヴ・・・
Posted at Dec 24, 2008  13:55 by stuff16

ということで、みんなで手作りして持ち寄ってみました☆

私はクッキー担当(^^)
サンドウィッチや唐揚げ、ガトーショコラ・・・♪

こんな感じでにぎやかなクリスマスイヴでした!!!

ちなみに今日はゆずさんのバースデーです☆ P1000583


メリークリスマス!!
Posted at Dec 21, 2008  19:21 by stuff11

セントラルは今日矯正診療だったので、明日は代休です(^^)v

明日は、ペコちゃん、厳太朗さん、ちょんさんとイタリアンを食べにいってきます♪♪

一応ちょっと早いクリスマスということで、ささやかなプレゼント交換もするつもり!!

予算も○○円以内と設定し、4人でぐるぐる回して誰のプレゼントがあたるのか分かりませんが、自分があたってもいいように、ウケ狙いではなく、ちゃんとしたものを買っていこうと思いま~す(^□^)


残りわずか!!
Posted at Dec 20, 2008  14:19 by stuff12

クリスマスキャンペーンの、セット(ずっと二人で)が、残りわずか!!

ノルマがないのに売りさばけちゃうぐらい・・・

人気です♪♪♪♪

欲しい方是非お急ぎ下さい(※^-^※)

今年はホワイトクリスマスになるみたいですね。
みなさんよいクリスマスを!!

そして・・・よいお年を。
また来年もよろしくお願いします♪

来年はモゥ~っとみなさんにとって素敵な年になりますように☆☆☆


ボーナス♪
Posted at Dec 19, 2008  17:56 by stuff09

年末になりました!
この時期になるとやってくる!!それは・・・

ボーナスゥ♪♪

みなさんどうでしたか?そしてその使い道は??

大仏→車検のために貯金・・・ぅぅッ現実的過ぎる・・

来年は夢のある使い方をしたいと思います!!


その後…2
Posted at Dec 16, 2008  14:53 by stuff12

私たちはどこの医院のスタッフ??というような写真になりました。
楽しかったです。 P1000667


エコバッグ
Posted at Dec 16, 2008  00:03 by GIN

そろそろエコバッグを使おうかと思い
用意してみた。が、
まず、車に忘れる。
そして、忘れずに持っていたとしても
そんな時にかぎってかごの中がいっぱいで
エコバッグは使わず・・

今日もまた車の中でした。


その後・・・
Posted at Dec 15, 2008  09:19 by stuff16

CCCSという大蔵先生が代表のスタディーグループの忘年会に乱入!!

楽しかったー!!!!!! P1000555


誕生日パーティー(2)
Posted at Dec 15, 2008  09:13 by stuff16

おいしいメインの後にデザート登場!!!!

キウイのクレームブリュレに・・・・
メッセージが!(◎△◎)!

これまたとっても嬉しい♪

お店に行くまでに、私とペコちゃんとツタンカーメンさんでみんなに一輪のお花を買って行きました。まわりのお花はその一部です。 P1000543


誕生日パーティー☆
Posted at Dec 15, 2008  09:08 by stuff16

12月は私とゆずさんの誕生日があるということで・・・
巌さんとぺこちゃんとツタンカーメンさんにおいしいフレンチのお店に連れてってもらいました(^^)

すっごくおいしくてとってもHAPPYになりました♪ P1000520


そして
Posted at Dec 11, 2008  08:32 by stuff15

べっぴんの女将さんと本日Birthdayのスタッフ☆

良い1年でありますように。 DSCF7675


昨晩
Posted at Dec 11, 2008  08:27 by stuff15

太郎さんでお鍋をいただきました♪

おいしかったね(^^) DSCF7674


クルミとベリー
Posted at Dec 09, 2008  11:35 by stuff15

入りの手作りパン★いただきました。
お店に並んでいるもの、いやそれ以上にキレイで美味っ!!
みんなで感動しながらも争奪戦。
巌太朗はすでに2切れゲットしました(~~)ほんっと美味しい♪
こんな素敵なママさんに私もなりたいな・・・と思ったのです。

明日はみんなで美味しいお鍋♪
また写真をアップしますね。


中身はこんな感じ♪
Posted at Dec 05, 2008  12:46 by stuff12

募集の時期にみんなで一生懸命考えていたのに・・・・
すっかり忘れていました(^^;)

アレンジされているのもあるそうで、どのカルタかは???ですがそれらしきものはチラホラ★

気になった方はお店までどうぞ♪
もっと石川さんグッズが増えるといいな(≧v≦) DSCF7673


忘れた頃にやってきた★
Posted at Dec 05, 2008  12:39 by stuff12

今日すっかり忘れていた物が届きました!

スタッフみんな見た瞬間笑顔に★

これです! DSCF7671


贅沢食べ☆
Posted at Dec 04, 2008  19:07 by stuff18

毎週水曜日は院内勉強会でお夜食がでるのですが、8月と12月は夏休みと冬休みでおやすみです。

今週から12月☆冬休みですが、大蔵先生からの課題があり居残りミーティングをしました。

12月初めの水曜日で実家暮らしのぺこちゃんと私は夕飯がない!!!とのことで巌さん、ツタンカーメンさん、ちょんさんと一緒に駅前のガ◎トへ♪

《みんなで気になった物をじゃんじゃん頼もー!》

とのことでじゃんじゃん♪じゃんじゃん♪じゃんじゃじゃじゃん♪と注文!食いしん坊セントラーズがお腹いっぱいになった頃にはドドーンと長い一反もめん・・・・ではなくレシートが(!△!)でもとっても楽しかったです★ P1000648


スタッドレスタイヤ
Posted at Dec 04, 2008  13:34 by stuff20

みなさんはもう換えましたか??

わたしはまだ大丈夫だろう!とたかをくくって未だに
交換してません(*~*)

でもカレンダーを見ると交換できる日は来週以降・・・

改めて確認してみるとちょっと焦りが(><;)

雪は降って欲しいのですが山だけで!!!と思う日々です


いい香り♪
Posted at Dec 03, 2008  12:47 by stuff12

昨日患者様から生花のリースをいただきました(^_~)

すっごくキレイで、ずっとみんなで眺めています。

見ているだけで幸せな気持ちになれます。

そしてすごくいい香りです。

みなさん是非見に来て下さいね☆

DSCF7662

クリスマスキャンペーン
Posted at Dec 02, 2008  14:19 by stuff16

本日より、クリスマス限定商品をご用意しております♪

お友だち・ご家族・恋人など大切な人に送ってみては~???

きっと喜ばれること間違いない!!

その名も!!!!!
「ずっと二人で~永遠にともにみがきたい~」

「恋人はソニッケア~ゲレンデが溶けるほど磨きたい~」の二点です。

お待ちしておりまーーす♪ DSCF7659


クリスマス♪
Posted at Dec 02, 2008  13:07 by stuff12

セントラル受付がクリスマスになりました☆☆☆

P1000640