スタッフBlog

行ってきました(5)
Posted at Oct 29, 2008  16:20 by stuff16

帰りはみんなへとへとでぐっすりでした。

帰りの大阪駅ホームにてセントラーズ数名で・・・(さらば大阪)

これからもーーーーーーっと楽しく頑張りますのでセントラーズをよろしくお願い致します(^∀^)v DSCF0102


行ってきました(4)(しつこい)
Posted at Oct 29, 2008  16:12 by stuff16

大阪の阿部ドクターと夜はお食事!!

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉっと!!こんなサプライズが☆ P1000522


行ってきました(3)☆
Posted at Oct 29, 2008  12:58 by stuff16

他の先生方も素晴らしかったです☆ DSCF0049


行ってきました(2)☆
Posted at Oct 29, 2008  11:26 by stuff16

大阪研修旅行!

充実した三日間でした。

出来事をブログに載せようと思いましたが、、、、、、、

たのしいことばかりで(><)♪

最高でした☆ P1000520


しげちゃんの仮装大会
Posted at Oct 23, 2008  15:40 by stuff18

☆★ハロウィン企画について★☆

現在エントリーされた方(動物を含む)は13名!!

募集〆切は11月1日までです!!

まだまだ間に合います!!

エントリー№1に負けないくらいの仮装っぷりをお待ちしております♪

※ちなみに№1は私ではありません※


すすき
Posted at Oct 20, 2008  20:00 by みけ

浅野川沿いを自転車で走りました。
川の真ん中に大きな石があったり、
土手の側面が崩れたりと、水害の跡は
少しは残っていました。
でも、秋ですね土手にはすすきがはえていたり、
草花も咲いていました。
自然の力はすごいなと改めて思いました。

いいお天気でしたが、河川敷には人はいませんでした…。


チワワの兄弟
Posted at Oct 20, 2008  00:11 by ランラン

先日、愛犬ランの爪切りにペットショップへ行ってきました。
いつもは爪を切られているランの様子が気になって、
ガラス越しにずっと見ていたのですが、今回待っている間
店内を見てみると、奥に子犬と子猫が売られているコーナー
があり、あまりの可愛らしさに釘付けになりました。

そこには、生後2ヶ月のチワワの兄弟が並んでいて、一匹は
売約済になっていました。離ればなれになるんだな・・・
と思ったらなんだか切なくなってきました。

子犬を見に来ている人達って、みんな幸せそうに見えます。
凹んだ時なんか、きっと癒されると思いますよ。

チワワが気になり、今日ランを連れて見に行ったら、既に
1匹いなくなっていました。
なんだか残された子がいとおしくて・・・。

また会いに行こうと思います。


地デジ
Posted at Oct 16, 2008  14:13 by stuff04

地デジ地デジと騒がれてから年月が経っていますが、うちは未だにテレビを買う予定はありません・・・。

「今買わなくても、どうせもっと安くなるに決ってる!」という、家長の出所不明の自信による判断がそうさせています。

しかし、この間、友達の家で地デジテレビを見たとき、あまりの画面のキレイさに驚きました。これでは、女優さんもお化粧が大変だ・・・と心の底から同情しました。

まあ、うちにいつ導入されるのかはわかりませんが、テレビが見れなくなるということだけは避けたいなあと思っています。


Posted at Oct 15, 2008  21:46 by ブルー

通勤の時ほのかに香る金木犀・・・秋を感じます!
実家の裏に金木犀があったので、香リがするとなんだか
懐かしい感じがします。

秋といえば実りの秋・食欲の秋!
先日新米をいただきました。美味しかった☆
ありがた~い気持ちになりました。
いただきます&ごちそうさま


2009年の手帳
Posted at Oct 10, 2008  20:08 by stuff11

最近、2009年の手帳が売り出されていますね♪

いろんな手帳があるので、どれにしようか毎年迷います。

仕事用の手帳は大きめの手帳を買ったのですが、プライベート用の手帳がなかなか決まりません^^;

週末は買い物に行くので、今週末こそ、手帳を決めて買いたいと思います☆

私は飽きっぽいところがあるので、1年の最後のほうにはほとんど手帳を開かないこともありますが、2009年は大好きなキャラの、日記も書ける手帳にして、日記をつけてみようと思います(^^)♪


とりやさい(^_-)-☆
Posted at Oct 07, 2008  22:27 by stuff12

先日ちょんさん宅で、とりやさいをしました♪
やっぱり冬(まだ秋ですが・・・)には鍋!!
鍋と言えばとりやさいですね(^u^)

食いしん坊な私は、あのみそにはなんだって入れてもおいしいと思ってます。実際我が家ですると、なんでも残り物が入っている。。。
うどんじゃなくてラーメンのときもあるし、から揚げとか、ゆで卵とかなんでもありです。

今回は、ちょんさんが絶対餃子を入れたい!というので餃子を入れました。餃子もおいしかったーー。

毎日食べてもとり野菜は飽きなさそうです。
みんなでワイワイ鍋をかこむっていいですね(^O^)/

なべ最高~!!!
食べ過ぎて太らないように気をつけないと・・・。


大掃除
Posted at Oct 07, 2008  12:59 by stuff09

日曜にクローゼットの中をお片づけしました。

もう着ることのないであろう服をまとめました。

なんとごみ袋(大)4袋に!!

ついでにリビング、トイレも。。

スッキリ☆したmyルームにず-っといたくなりました(^^)

いつまで続くカナ。。。


秋の匂い
Posted at Oct 05, 2008  20:51 by GIN

金曜日、この秋はじめて
あの匂いを感じた。
それは、金木犀・・・

ほのかに香るのは、
「う~ん、いい匂い!」
と思うけど・・

今日、むせ返るほど感じた。
周りを見まわすと、
とても立派な金木犀の木がありました。


黒部へ
Posted at Oct 01, 2008  09:53 by stuff15

先日黒部へトロッコ電車に乗って来ました。
お天気も良く素敵な時間を過ごすことができました。

もう少しすれば秋色で鮮やかなんだろーな~。

朝夕冷え冷えとするようになりましたね。
花壇のお花たちも寒そうに見えます。
そして最近
風邪をひかれる患者様をよくお見かけします。
気を付けてくださいね(^^)

今日から10月。セントラーズは今日も元気いっぱいです♪ DSCF7496