スタッフBlog

誕生日会
Posted at Sep 27, 2008  12:46 by stuff20

昨日のお昼、セントラ~ズの方々に
ちょっと早い誕生日会をひらいてもらいました♪♪

美味しいご飯とケーキを食べて
とっても可愛いプレゼントをいただきました!!!

みなさん本当にありがとうございましたm(_ _)m


行ってきました☆
Posted at Sep 17, 2008  11:00 by stuff16

ディズニーランド&シー☆

最高でした!
4回目のディズニーランドでカリブの海賊でジャックスパローに出会い、ビッグサンダーマウンテンで声を枯らせ、ジャングルクルーズで象との遭遇、スプラッシュマウンテンで夜景を見ながら滝壺に落下しました(゜Å゜)

最高でした!
はじめてのシーでインディージョーンズで探検をし、レイジングスピリッツでは落下カウントダウン大成功、タワーオブテラーに腰を抜かし、最後に念願のドナルドダッグとの記念撮影で目を閉じてしまいました(≧△≦)

夢の国ディズニーランド☆日本なのに違う国。本当最高です♪


昨日…
Posted at Sep 14, 2008  11:26 by stuff18

我が家のアイドル犬☆ゆず8歳♂がトリマーのいとこに
シャンプーカットされ、すっきりヘアーになっていました◎

ゆずはシーズーで毛が伸びるとボッサボサになり
手入れされてない様子が誰でもわかります。。。

いつもは月1回(もしかしたらそれ以上してないかも…)のペースで
お家シャンプーをしていました。

しかし最近持病の皮膚病が悪化し、獣医さんから『週1~2回を目安に
お家シャンプーをしてください。』といわれたので頑張っています!!

やっぱりプロ洗い方は違いましたね◎

私がシャンプーしても体をかいていますが、昨日は目につくほどかいている
様子はありませんでした。コツがあるのか!?

これからもお家シャンプーは続くので早くゆずのかゆみのツボを
つかみたいと思います!!


週末は・・
Posted at Sep 12, 2008  18:12 by みけ

夜行バスにて東京へ行きます。
最近は月に1回は乗っています。
これが一番限られた時間を有効に使えるのですが
体が痛い。眠い。でもやめられない!!

今回はお付き合い。お台場でのコンサートです。
筋肉痛にならない程度に楽しんできます。


JAF
Posted at Sep 11, 2008  23:40 by ランラン

マイカー通勤をしています。

先日バッテリーがあがってしまい、エンジンがかからず、
初めてJAFに連絡しました。
到着まで25分かかると言われ、待つこと25分・・
ぴったりに到着されました。
助かりました~!

それから一ヶ月・・。またもやバッテリーがあがってしまい、
再度JAFに頼みました。なんと、またしても25分ぴったりで
到着。別の人なのに。

さっそくバッテリーを交換しました。
日頃のメインテナンスが大切ですね。

JAFお勧めです!!


歌い手さん
Posted at Sep 09, 2008  21:04 by stuff04

昔の歌謡曲を今聴こうというコンセプトの番組を最近よく見ます。
阿久悠さんの影響かなー。
トリビュートアルバムとかも結構楽しく聴いてます。
私は、父の影響で歌謡曲やフォークソングが好きなので、そういう番組が多いのは、とても嬉しいです。

ピンクレディー世代の人は、曲が流れると体が踊り始めるとか・・・。
私の頃は、winkでした。学校でみんな踊ってましたね。
最近では、そこまで強い影響力を与える歌い手さんってのもいないのかなあ。
(私が時代についていってないだけかも・・・)


ニューフェイス?
Posted at Sep 08, 2008  21:36 by ブルー

医院にCTがやってきました・・CT登場!スゴイ!
ちょっとワクワク・・?
はやく仲良くならないと・・様子をうかがっております。

気温の変化が激しい日が続きます・暑かった夏の疲れも出る頃です。
体調に気をつけましょう!
 


追っかけ
Posted at Sep 06, 2008  22:22 by stuff11

昨日は美容院へ行ってきました♪

いつも行っている美容院なのですが、今回新しい店舗ができたらしく、いつもの担当の美容師さんが9月はほとんど新店舗にいるということで、慣れない運転で慣れない土地まで車を走らせ、新店舗へ行ってみました!!

新しいお店はとってもキレイで、居心地が良かったです☆

そして偶然?にも、その新店舗に同じ高校だった人が働いていて、はじめてまともに話せる機会となり、高校時代の話で盛り上がりました!

なにより、今までの担当の美容師さんが、
「新しいお店の新規のお客さんは緊張するし、ツタンカーメンさんみたいに、前のお店のお客さんが新店舗に来てくださると安心します。」

と言ってくださったのが嬉しかったです。

しばらくは2店舗かけもち状態らしいので、担当の美容師さんの1ファンである私はおっかけをすると思います。

ちなみに私の担当の美容師さんは、サバサバした性格の女性の美容師さんです。
私もあぁなりたいという憧れの女性のひとりです。


ワクワク♪ディズニーへの旅
Posted at Sep 04, 2008  23:08 by stuff12

来週末にディズニーランドとシーに行ってきます!
久しぶりのディズニーランド
そして...今更ながら初めてのディズニーシーです♪

ガイドブックを見ながら、どれに乗ろう??何を食べよう??と見ています。

あまり絶叫マシーンには乗れない私ですが、ぜひ今回は挑戦しようと思っています。
実際に動いてるのを見たら無理かもしれんけど・・・。
とりあえず!ビックサンダーマウンテンには乗るぞ☆

ディズニーリゾートで、これははずせない!というお勧めがあったらぜひぜひ教えてほしいです(@^_^@)


Posted at Sep 04, 2008  10:28 by stuff09

日曜に6~7年ぶりにルネスに行ってきました♪

ついに閉鎖が決まって、その前に1度は絶対行こうと思い、行ってきました。

みんな考えることは同じなようで、天気もおっけぃ!!とてもたくさんの人。。家族づれ、カップル、グループが遊びに来ていました。

久々のルネスはとっても楽しかったです♪

大仏ちっちゃな頃からずーっとあったルネス。なくなるのはとても寂しいです。。。

なくなる前にもう一回行きたいな☆