スタッフBlog

JFP!!!
Posted at Jun 28, 2008  09:41 by stuff15

昨日半日お休みだったので
JFP(ジャンクフードパーティ)を行いました。

ピザやチキン、グラタン、パスタ、ケーキなどなど♪
たくさ~ん食べました。
エネルギー満タン☆

今日も1日がんばります(^^)


七夕祭り
Posted at Jun 21, 2008  19:55 by stuff20

昨日から中山歯科グループでは七夕祭りを始めました!!

玄関にはゆずさんのおばあ様に運んで頂いた大きな笹を飾り
スタッフや患者様に書いて頂いた短冊を結んでいます(^-^)

みなさんぜひ大きな笹を見に、短冊に願い事を書きにいらして下さい!!!

あとゆずさんのおばあ様から笹と一緒にもらったジャガイモを
昨日じゃがバターにしていただきました♪
すっごく美味しかったです(>∀<)


父の日(2)
Posted at Jun 17, 2008  16:53 by stuff16

ゆずさんに引き続き私も父の日の報告☆

前々日の金曜日に巌さんとぺこちゃんとフォーラスへお買い物に。
甘い物が好きな家族のため、チョコレートをプレゼントすることにしました。
人生初の父へのメッセージは少し照れくさく、『いつもありがとね!』
と書いてしまいました。

就職活動中の妹もちょうど帰省していて実家はにぎやかだったみたいです。

来年はもう少し素直に両親に感謝できたらいいなぁと思いました。


父の日
Posted at Jun 16, 2008  12:30 by stuff18

昨日は父の日でした!!何かされましたか??

私はオシャレセンスのない父でも着れるようにと、
無難な黒のポロシャツをプレゼントしました。

毎年何かしているわけではないので驚いていましたが、
顔は少し照れながら「いつきるん?」と嬉しそうでした♪

喜んでもらえてたみたいで良かったです☆
この夏、たくさん活躍してくれるともっとうれしいです☆☆


久しぶりに
Posted at Jun 13, 2008  21:11 by みけ

テレビにGLAYがでている‥。
すごく久しぶりで嬉しかった。
以前はライブにも行っていたのだが、最近は金沢に来ないし、
日・祝日でいけそうな会場が無いので2年くらいは行けていない。
また、いつかいけたらな‥と想いながらテレビを見ていました。


エコ
Posted at Jun 12, 2008  23:23 by ランラン

 最近、スーパーで買い物をしたとき、レジで「マイバッグですか?」と
必ず聞かれるようになりました。いつも大きいバッグを持っているからだと思います。たまにマイバッグを持っている方を見かけます。 
 
 正直、レジ袋があると何かと助かるんですよね・・・
 これからは、小さいバッグを持っていこうかな・・・

今後、身近な「エコ」から考えて、習慣付けていかなければと思います。


wii
Posted at Jun 09, 2008  19:52 by stuff04

土曜日に妹の誕生日プレゼントのwiiを買ってきました。
私もやるつもりだったので、ちょっと奮発してみたわけです。

スポーツできるソフトが売り切れでなかったので、
剣でザクザク斬るゲームを買いました。

妹は楽しいと言いながら遊んでいたので、私もやってみたところ、
結構楽しく、夢中になっていました。

しかし、その後1時間くらい私の右手は使い物になりませんでした・・・。
疲労困憊…。

何事もほどほどに。


百万石祭り
Posted at Jun 07, 2008  18:36 by ブルー

今日は、百万石祭り・行列でした。(雨にならずよかった)
昨年から、尾張町通り(当医院の前)は通らなくなり、音もなく、賑わいもなく、
少しさみしい感じ?です。
来院して頂くお客様には、車で来れていいかと思いきや・・・
途中、交通規制があり大変との事! 
そんな中、ありがとうございました。感謝!


練習台
Posted at Jun 06, 2008  11:50 by stuff11

今日は、美容師をしている友達の後輩のメイクの練習台になってきます!!

先週金曜も行ってきたのですが、先週は右だけバッチリメイクされました。
しかも、帰り夜遅かったのと、車だったので、その『右だけバッチリメイク』の顔で帰りました笑

先週はメイクして美容院へ行ったのですが、今日は、その美容院まですっぴんで行かなければなりません↓↓

行く途中誰か知り合いに会いませんように!!!!

それにしても、やっぱり練習台とはいえ、プロの方にメイクしてもらうと、自分の顔じゃないみたいになりますね。

今日もどんな風に変身できるのか楽しみです♪♪


サッカー観戦!!
Posted at Jun 05, 2008  08:50 by stuff12

先週の日曜日に私たちの大好きなツエーゲンの試合の応援に行ってきました。
じつは、中山歯科グループはツエーゲンのオフィシャルサポーターになってます☆

赤色のツエーゲンのTシャツも着て、気合いは十分!!でした。

が・・・試合は負けてしまいました。でも、目の前で試合を見れてすごくよかったです!
また見に行きたいです。
その時までにもう少し、サッカーのルールを勉強しなくては・・・。
スポーツっていいですね。

東京がオリンピックの候補地になったようです。
東京オリンピックが開催されることになったら、みにいきた~い!


★★昼ドラ★★
Posted at Jun 02, 2008  19:23 by stuff09

最近の大仏のマイブ-ム・・・それは昼ドラ★

『花衣*夢衣』

金沢も舞台になっている昼ドラならではのドロドロ劇!!!

たまりません(★:★)

はまりすぎて録画予約してしまうほど。。。
家に帰ると何よりもまずドラマを見ます♪

今日もバッチシグ~ぅ☆
るんるん気分でお家に帰りま~す 

今日も一日お疲れ様で(^㊦^)