スタッフBlog

いたたたた・・・
Posted at Mar 31, 2008  15:32 by stuff11

ここ1週間ほど、右ヒザがものすごく痛いです(ToT)
そして持病の腰痛も。。

医療機関はあまり好きではないのですが、心配性なので、今週も治らなければそろそろ医療機関にお世話になろうかと考え中です。

整形外科が良いのか、接骨院へ行くべきか。。。

とりあえず、痛いのは嫌なので早めに治そうと思います!!

虫歯、歯周病でお悩みの方も、治すべきところは早めにしっかり治して予防していきましょう!!


明日は☆☆☆
Posted at Mar 30, 2008  21:12 by stuff12

明日3月31日=エイプリールフール前日は・・・

巌太郎さんのバースデイです(^-^)

昨日は、birthday partyをおこないました。

いつもよりちょっと大人なお店を予約して、すてきなpartyになりました。

巌太郎さんにも喜んでもらえて、みんなhappyです♪

明日いい日になるといいなぁーー。


☆夢☆
Posted at Mar 28, 2008  13:11 by stuff09

先日、大仏兄からメ-ルが。。

画像付き。

新居一戸建て。新築中の模様。。
7月に完成予定だそう。

結婚3?年目
まだ20代でおっきな夢の実現!
我が兄ながらちょっと尊敬のまなざし☆

大仏のお部屋も作ってぇ♪

完成したら新築祝いに、新しい生活に味が出るようにおいしい‘塩’を持って遊びに行きたいとおもいます(^^)♪


えっ!
Posted at Mar 24, 2008  16:14 by GIN

一週間前 家の郵便受けにあの「ねんきん特別便」が。
私に?! 何百?千?万人の中の一人なの・・・

ということで、今日が休診日で仕事が休みだったので
社会保険事務所に行ってきました。
たくさんの人でしたよ。1時間待ちでした。
でも抜けてたところが確認できたのでよかったです。

封書は年金手帳と一緒にしっまておこう。
こんな事、あったなぁ。なんて思う事もあるかも。


第一回 大食い選手権
Posted at Mar 17, 2008  09:24 by stuff15

昨日は矯正歯科のため診療がありました。

お昼休みに技工士さんからのWhiteDay☆
10円万寿450個のプレゼントが♪

みんなで大食い選手権を開催することに。
エントリーは総勢6名。有力候補は約3名。

制限時間は5分。(大食いというより早食いですね)
みんな緑茶、ほうじ茶、牛乳などそれぞれドリンクを片手に始まる。

最初は柔らかなお饅頭がオイシイオイシイ♪といいペース。
しかし!30個を過ぎたころからみんなの手がノロノロペースに。
結果は1位ムーミン医院長、2位GINさん、3位高岡大仏さん。
ちょんさんは上位だと思っていたのに最下位。
巌田朗は4位という結果に・・・

ムーミン医院長は40個以上食べてました。
そのあとトンカツまで食べていたらしい。。。(-_-;)

次はワンコそうめん大会★
(注)みなさんよく噛んで食べましょう。


春が来た
Posted at Mar 12, 2008  12:29 by stuff16

昨日業者さんにハーブの種の缶詰セットを頂きました!
さっそくゆずさんと育てることに☆

中には乾燥した土が入っていて、水を入れて水分補給!
水分を含んだ土の上をほぐしてパラパラ種まき。
私がペパーミント、ゆずさんがカモミール♪
目が出るのが楽しみです(^^)

カビが生えないように頑張ります!


coco's
Posted at Mar 10, 2008  18:47 by stuff18

昨日は暖かくて気持ちの良いお天気でしたね♪
みなさんはどう過ごされましたか??

私たちは業者さんのデンタルショーに参加してきました。
セミナーは12時からだったのでいつものメンバーで
COCO’Sへ~♪贅沢食べをしに~♪
 *贅沢食べとは…ひとり一品頼むのではなくサイドメニューを
         中心にたくさんの品物を注文し、つっついて食べること
今回もいっぱい食べました♪満腹~♪
みんなで食べるご飯はおいしいですね!!

また行きましょうね♪

       
       


何か
Posted at Mar 07, 2008  19:04 by みけ

最近、落ち込むことがあり…。
いつもは好きなDVDをみると元気回復のはずが、
今回は、なかなか‥

昨日行った郵便局の窓口の方の応対は、優しく的確で
あたたかい雰囲気ですごく良かったし、、、
いやなことが目に付くことが多いけど、少しでも嬉しい
事を見つけてエネルギーに変えていきたいと思った。


Posted at Mar 07, 2008  00:32 by ランラン

待ちに待った3月
春が来た~ 嬉しい!!
桜・菜の花・ふきのとう
素敵なことが沢山訪れそうな気がします。

長年、ずっと聞きたいと思っていた曲が
ラジオから流れてきて感動してしまいました。

もう一曲あります。
NSPの「弥生冷たい風」
古い曲です。願いが叶いますように・・・。


人生2度目の死を覚悟した。
Posted at Mar 04, 2008  20:02 by stuff04

この間、車で走っていたらフロントガラスのエアコン出口から突如煙幕さながらに煙が出てきて車内が真っ白に!
慌てて窓を開けたんですが、ガラスは曇り前が見えず、煙は狂ったように出てくるわで本当に死ぬ!と思いました。

まあ、こうして生きてますので、いいですけど。

車はもう買い替えを予定していたので、だましだまし乗っていた状況だったのですが、あそこまでやばい状態になっているとは思ってませんでした。
今は、日曜日に新車が来たので安全に乗れています!

みなさんも人生何があるかわかりませんから、お気をつけ下さい。


3月3日
Posted at Mar 03, 2008  21:01 by ブルー

3月3日・雛祭り!とは言っても何をどうするわけでもなく・・・
家の中に雛壇があるのを見た事も、もちろん飾った事もなく・・・
せいぜい、雛祭りのハガキやイラストかな!
でも、ちょっと季節や気分にひたる為「ひなあられ」を買ってみました。
そう言えば、数年前に友人から雛祭りバージョンのタペストリーを貰った事を今、思い出しました! 来年に?(忘れてました・ごめんなさい&ありがとう)

昨日はある先生の講演を聴いてきました。いいお話でした!!
ついでに車検も済ませ、いい1日でした。