スタッフBlog

まさに師走!!
Posted at Dec 27, 2007  17:45 by stuff18

先週末はまさに師走!!毎日が予定がいっぱいでした。

20日はお休みだったので、ちょんさんと免許の更新へ行ってきました。
   これからも気をつけて運転しなければ!!と改めて思いました!!

21日は午後から歯医者の忘年会が湯涌のあたらしやさんでありました。
   ②ヶ月前から練習していたマツケンサンバを踊りました!!

22日は診療後に次の日の講演会でおはなししていただく先生方との
   お食事会がありました!!

23日は講演会に参加しました。
   先生方のお話を聞いて、仕事へのモチベーションアップ!!

24日はマイバースディでお買い物へ。
   前から欲しかった石川さんの靴下をゲット!!

  と充実した日々でした♪残り④日も楽しく過ごせますように☆★


今年最後の…
Posted at Dec 25, 2007  21:23 by みけ

NEWSのコンサートに行って来ました。
クリスマスなので、サンタの格好をした子も
たくさんいました。着ぐるみの子もちらほら。

1曲目、歯学部の学生グループのGReeeeNがつくった曲、
Weeeekでみんなノリノり☆テンション↑
時間が過ぎるのが早かった。
アンコールは、2回が普通なんだけど、この日は4回も!!
すごく楽しかった!元気をもらってきました☆

あと3日。がんばって働きます。
今年1年ありがとうございました。


2007年
Posted at Dec 24, 2007  22:06 by ランラン

今年も日々色々とありましたが、健康で無事に過ごすことが出来、嬉しく思
います。

今年の忘年会はセントラルのドクター&スタッフによるマツケンサンバで大変盛り上がりました。
いつも遅くまでこっそり?練習し、披露して下さいました。衣装まで揃え、皆一生懸命で、感動しました。

23日は講習会でした。素晴らしい治療内容を拝見することが出来勉強になりました。根気を持って細かい所まで追求する。目指すゴールが高いです。
講師の土屋和子先生の『自分の人生のデザインをする』という言葉が印象的でした。誰のものでもない、じぶんの人生ですよね!! 


ケーキ
Posted at Dec 19, 2007  19:48 by stuff04

クリスマスのケーキはもう、皆さんお決まりですか!
我が家は、今度の日曜に一足早く購入予定です。

あまりショートケーキを好きではない私が、
唯一感動したショートケーキがあって、
クリスマスになるともう、それを食べるのが
楽しみでしかたありません!

花よりだんごならぬ、イベントよりケーキ!です!
あー!幸せ!


年賀状
Posted at Dec 17, 2007  19:54 by ブルー

そろそろ年賀状を書かなくては・・・
早くに年賀ハガキは買ったのだが、買って満足となってしまった。
もう何年も会ってない友人もいるが、年賀状が届くと「元気なんだな」
と安心する。
今度の休みはがんばって書こう!
皆の顔が浮かぶ・・・いい感じ


みかん大好き(≧∀≦)
Posted at Dec 13, 2007  12:49 by stuff11

私は、みかんが大好きです☆
ちょんさんもみかんが大好きです☆

先日、美味しいみかん1箱を頂き、みかんを食べながらみかんのおいしさについて熱く語ってしまいました!!

そして昨日、禁断症状?!みかんを食べたい衝動にかられ、スーパーで袋入りのみかんを買いました。

美味しかったことは美味しかったんですけど、やっぱり箱入りのみかんのほうが美味しく感じました。
気持ちの問題??

これからみかんやいよかん、はっさくなど柑橘類が美味しい時期なのでウキウキです♪


写真館にて。。。
Posted at Dec 12, 2007  21:30 by stuff12

先日友達の写真やさんで、うちの犬の写真を撮ってもらいました。
さすが、プロのカメラマン!!ちゃんとおとなしくしてるか不安でしたがバッチリでした。
めちゃめちゃカワイイ写真がいっぱい撮れました。
今日はそのなかの一枚をのせてみました。
もっとかわいいのは、年賀状につかいます。
そして、本みたいのにしてもらう予定です。
できあがるのが楽しみです☆☆☆
犬バカですが、うちにきてよかったと犬に思ってもらいたいです。
いつまで一緒にいられるかわからないので、一緒にいる限りは、すっごくかわいがってあげたいです。

24mini

お*ふ*ろぅ
Posted at Dec 11, 2007  09:51 by stuff09

こないだ大仏ママと新しくできたスーパー銭湯に行ってきました!

銭湯好きな大仏にとっては久々ですごく満足できた日でした♪

なかでも、フィッシュ浴!!!
知ってますか?!!

コイ科の小さい魚がたくさんいる浴槽の中に足や手をつっこんで古い
角質をとってくれる、今までにない、不思議なお風呂??

えっ?!って思うけどこれがハマる!!

こそばくて、でもこれがまた気持ちエエ~

みんなさんもぜひ体感してみてください♪

ちなみに場所は藤江です★


目撃
Posted at Dec 08, 2007  22:00 by GIN

師走のある朝の事
片側ニ車線の道、渋滞中
「えっ!」
隣の車線の車がゴンと前の車にぶつかった
どうしたんだろうか?

12月はなにかとせわしない
落ち着いて物事に向かいたいですね。


★クリスマス★
Posted at Dec 04, 2007  14:28 by stuff15

もうすぐクリスマスですね☆

今年は七面鳥でも焼いてパーティでもしよっか♪と
ちょんさんと計画を立てていたのですが・・・

女2人でやってもね。。。ってことでご飯を食べに行きます。

いつもお蕎麦ばかりの私たち。
クリスマスぐらい可愛いお洋服着て美味しい物食べなきゃね。

みなさんはどんなクリスマスを過ごされますか(^_^)


師走
Posted at Dec 03, 2007  15:27 by stuff16

とうとう今年も12月・・・

今年も残りわずかです。。
みなさんの2007年はどんなとしでしたか???
いい年だったでしょうか?

ところで今セントラルで密かに話題になっているコトがあります。
それに気づいたのは先輩ツタンカーメンさん!!

2009年9月事件は起こります。
私の小さな脳ではこの奇跡は解明できませんでした。。。。

時間のある時カレンダーをめくってめくってめくりまくってみて下さい。

残りわずか、、、2007年悔いを残さないように過ごして下さい★