スタッフBlog

週末は京都ですvv
Posted at Oct 29, 2007  19:29 by stuff04

今回は清水寺に連れて行ってもらうのです。

昔、中学の修学旅行でプラン的に「清水寺か太秦映画村か」という
2択を迫られ、時代劇大好きな私は、班員をねじ伏せて
太秦行きを勝ち取ったのです。

それ以来、京都には何回も遊びに行ってはいるものの、
いまだ清水寺には行ったことがなかったのですが、今週末、ついに
足を踏み入れます!

紅葉はまだだろうけれど、楽しみです。
皆さんも秋の行楽行かれる方は、楽しみましょうね~


Posted at Oct 25, 2007  16:31 by ブルー

朝晩すっかり寒くなり、自転車で風をきって走ると寒い!!
そろそろマフラー&手袋ですね。
部屋にはホットカーペットを出しました。
風邪をひかないように手洗いとうがいをしっかりしましょう!

秋はおいしいものが沢山・・食欲大☆ありがたいね~


ゴールド☆
Posted at Oct 24, 2007  21:11 by stuff11

先日、運転免許証の更新があり、行ってきました。

やっとゴールドになりました!!

といっても今年の6月から実際に運転しているので、ゴールドのもどきですが。。。
まだぶつけてないのでこの調子で頑張りたいです♪

ちなみに写真は。。。見事に恐い顔に写りました↓↓↓


バケツでプリン♪
Posted at Oct 22, 2007  09:47 by stuff12

この前、直径18センチのプリンを食べました!!
8人で、3つも・・・。
食後だったのですが、ペロリと食べてしまいました。
さすが、デザートは別腹!!!

満腹なのに、いっぱい食べれました。
プリンの争奪戦といった感じでした。

私はプリンが大好きです。
「もういらない」という程にプリンを食べたいです。
というわけで・・・。

友達が、バケツでプリンを作ったと言っていました。
私も負けずと、バケツでプリンを作るしかない!と思いました。
バケツでプリン!!みなさんなら、プラスチックと、鉄(アルミ?)
どちらのバケツを想像しますか~??????


♪♪♪お幸せに♪♪♪
Posted at Oct 19, 2007  09:25 by stuff09

先日友人の結婚式がありました。
新郎・新婦ともかねてから家族のように仲良くさせていただいていました。

そんなおふたりの結婚式☆ずっと待ち望んでいたことが目の前に現実となりさらに感極まって涙がポロポロと。。私まですごく幸せな気持ちになりました。

こないだ買ったデジカメでこれでもかってほどに写真&動画を撮りました。
CD-Rにおとしてプレゼントしようと思います☆★☆

末永~~~くお幸せに♪♪♪


結婚式
Posted at Oct 15, 2007  09:43 by GIN

数年ぶりに華やかな宴に出席しました。
知人の結婚式です。
ここぞとばかりに着物を着て。
なつかしい顔がいっぱいで、仕事と家との往復んの毎日の中
楽しい時間を過ごせました。

着物を着てると、こんな長時間 背筋がのびている事はないだろうと
思うくらいピーンとしてて、次の日は少し筋肉痛・・
足の親指と人差し指の間も筋肉痛?


運動の秋
Posted at Oct 12, 2007  09:04 by stuff15

お休みの日にテニスとゴルフに挑戦してきました。

どちらもほとんど初心者ですが
すこーーーしは上達したかな(^^;)

運動不足です・・・次の日足がスティック。

習慣づけしなきゃだめですね。


え○す!!
Posted at Oct 09, 2007  10:42 by stuff16

先週の木曜と日曜に行ってきました★
仕事終わりにゆずさんとぺこちゃん、体調不良のツタンカーメンさんを無理やり連れて、ゆずさんcarでGO!!!

安いわりにはなかなかのお味(^皿^)!
私はカルビの油と焼肉のたれと白いご飯のトリオが大好きで、ゆずさんとちょんとペコちゃんの三人で大盛り②杯を完食!

みんな食べる食べる!
サラダにユッケ、カルビに豚バラ!シロにハラミ★
みんな食べる食べる!

でも・・・テーブルの隅で・・・体調不良のツタンカーメンさんが卵スープにご飯をぽちゃんして雑炊をすすっていました。。。

胃腸が悪いのに付き合ってくれたツタンカーメンさん。。
焼肉を焼くにおいつらかったでしょう。。
目の前でがっつく私たちは目に入れたくなかったでしょう。。
ぺこちゃんが無理矢理食べさせた肉は、繊細な胃腸には爆弾投下だったでしょう。。

今度は巌太郎さんも連れて、体調のいい時に行きましょうね(ハート)


結婚式
Posted at Oct 02, 2007  19:30 by stuff18

先日楽しみにしていた結婚式が日航で行われました♪

その日の天気は雨…の予定でしたが、朝から暑く雨は降らず

1日中晴れのいい天気でした◎

夜からだったので金沢の夜景を堪能☆★

友達の花嫁姿もすごいキレイでした!!

予想通り号泣…感動しました。結婚はまだ先でいいけど

結婚式は今すぐにでもしたいな♪って思いました。


パン?
Posted at Oct 01, 2007  23:01 by みけ

先日、21世紀美術館市民ギャラリーで開催されていた
クレイアートの集いを見て来ました。
パンフラワーの大作や、かわいい人形、額に入った絵画的なものなど
全てがきれいで、かわいく、本当にパン?…と思いました。
見ていてなんだか優しい気持ちになれました。
来週は写真展を見に行く予定です。
たまにはゆっくりと作品を見るのもいいかもね…。

でも、コンサートに行きたい!!