スタッフBlog

選挙
Posted at Jul 29, 2007  22:24 by GIN

行ってきましたよ。
選挙・・
みなさんは、どうですか?

投票場で、お母さんの隣でのぞきこむようにしていたちびっこが
「だれにした?」と聞いていて
お母さんの言った名前を声にしようとしたら
口をふさがれていました。

なぜだか誰に投票したかって、しられたくないですよね。


贈りもの
Posted at Jul 25, 2007  09:15 by stuff15

人から何か贈られるのって、とてもうれしいなぁ。と最近感じます。

先日おみやげをもらいました。
その時私のことを思い出して探してくれたんだろうなぁ・・・
と思うとうれしかった♪

親が会いに来てくれた時も、こんなに食べれやしないって(>_<)
てほどの野菜だったりお菓子だったり・・・あと父手作りのお漬物も。
私のために用意してくれたんだなぁと思うと幸せでした。

昨日遅くまで残っていたら、アイスの差し入れが。
パナップのソースがニコちゃんの顔になっていて
こっちもニコちゃん顔に♪ありがとうございました。

お盆に父と姉のバースディが。何を贈ろう・・・

私もBBQのとき、ステキなおじ様に「あなたが巌太朗さん?」
と声をかけていただきました(^^)

これからも見ててくださいね♪


びっくり!!
Posted at Jul 24, 2007  13:19 by stuff16

少し前の話なんですが、中山歯科グループでBBQをさせていただいた時、ゆずさんとお話したある素敵な男性に

『あなたがちょんさん?!じゃあ、あなたはゆずさん??』
と言われちゃいました(^v^)v

このブログに参加してはや1年ちょっと。

初めてブログでの名前で呼ばれてびっくりした反面うれしかったです!!
これからもよろしくお願いしまーす☆


ありがとう!!!
Posted at Jul 22, 2007  23:36 by みけ

今日のセミナーの時にサプライズなプレゼントをいただきました。
おもいもしなかった突然のみんなからのメッセージ。
泣きそうになった!
素敵な仲間に感謝!感謝!
本当にありがとう!!!
忘れられない誕生日になりました。


りん☆みる
Posted at Jul 20, 2007  13:18 by stuff18

火曜日はペコちゃんさんのおうちでツタンカーメンさん、ちょんさん、巌太朗さんとたこやきパーティーをしました♪

ペコちゃんさんのおうちへ行くのは久しぶりでチワワのりんちゃん、みるちゃんともしばらく会っていなかったのですごく楽しみにしていました☆

前にみるちゃんをみたときはおなかがぽっこりの赤ちゃんでしたが
今は人がくるといっちょまえにほえていました!!

りんちゃんは前と変わらずおとなしくてかわいかったです☆★
最初はほえまくりのみるちゃんも慣れてくると抱っこすることができました!

やっぱ犬は癒し♪ですね。でも一番かわいいのはうちのゆずくん!!
と家に帰って思いました(笑)


もうおそい!?
Posted at Jul 14, 2007  22:31 by みけ

ある日の姉弟の会話

弟「おまえ、腹見せてみ?」
慌てて少し凹まそうとする姉。
「普通にして!!」と姉のお腹に手を置き「おもいきり凹まして」
凹ませたお腹を見て
「良かったな。凹まんかったら年いったら下腹出る確立高いんやて!」
といってこっちをチラッとみる。
確かにもう遅いかも‥。

びりーずぶーときゃんぷに入隊しょうかな?


眠眠打破
Posted at Jul 13, 2007  01:13 by ランラン

水曜日は勉強会でした。ここ数日睡眠不足。しかし前日は寝るわけにはいけませぬ。レポートが未完成・・。だけどとても眠い・・。そうだ・・!  ドラックストアに駆け込み購入。常盤薬品「眠眠打破」カフェイン含有の清涼飲料水です。効きました。すごい!!目がパッチリです。助かった~。どうぞお試しあれ・・。 


はさまった・・・
Posted at Jul 10, 2007  19:06 by stuff04

この歳にもなって、この間まんまと自動ドアにはさまれてしまいました。
何の気なしに、進んでいったら認識されなかったのか、急にドアが閉まってきて、ゴーン!と腕をやられました・・・。

自動ドアとは相性が悪く、小さいときに、赤の他人を父と見間違えて、パチンコ屋まで追跡したあげく、そこの自動ドアに顔をはさまれたこともありました(笑)
「おとーさーん!たすけてー!」と叫んでも、全く助けに来ない父に信じられない思いでいっぱいでした。そこまでしてパチンコに来ている事をお母さんに知られたくないのか!と小さいながら悲しく思いました。
店の人が救急車を呼んでくれて、それが初・救急車乗車です。

自動ドアを笑うものは自動ドアに泣くんです、よ・・・。

あの人に会いたいって番組に出るとしたら、その店員の人にお礼が言いたいですねー。


七夕&蛍
Posted at Jul 07, 2007  21:56 by ブルー

先日、仕事帰りの道端・草むらに光が・・かすかに光って消える?
自転車を止めてのぞいて見ると・・やっぱり蛍!
通勤途中の道で蛍に出会ったのは初めて☆
なんだかとても嬉しくそして懐かしい気持ちになった・・
その日・一日限りの出来事・次の日からもう見ることができず残念!

今日は七夕 2007.7.7 なんだかすてきな数字 ☆☆☆
皆の願い事がかないますように・・・


☆新婚旅行☆
Posted at Jul 06, 2007  10:53 by stuff07

中山生活もあと一ヶ月くらいになりました。
そして、式までは後2ヶ月ちょっと。
考えなきゃいけないことが山済みで、決まっていないという現実にあせっている日々です。
決まっていることといえば、
                新婚旅行の行先→ハワイ
                      宿泊先→ハレクラニ
ということくらい。
海外初の二人なので、少し心配もあるけれど頼もしい旦那様についていき、
甘く幸せなバカンスを満喫してきたいです。
そのためにも、出来るところから準備を頑張ります。
待っててね、ハワイ★


BBQ(^^)v
Posted at Jul 02, 2007  14:18 by stuff11

昨日は、中山歯科グループのドクター、スタッフ、そして患者様とBBQをしました!!

天気は、ときどき雨がぽつぽつ降ってはきましたが、日差しが強くなく、気温も高すぎず、ちょうど良かったと思います♪

お店や室内で食べるのもおいしいですけど、自然の中で、みんなでワイワイしながら食べるのって本当においしいですよね(^▽^)

またこうやってみんなでBBQできたらいいな~と思いました。

いろいろ持ってきてくださった方々、わざわざ貴重な休日に来てくださった方々、本当にありがとうございました☆


七夕
Posted at Jul 01, 2007  07:02 by stuff12

玄関に飾ってある、七夕ですが、すっごく短冊が増えていました。

大人になっても七夕に短冊を書くのっていいですね♪

今日はBBQの日です!!

梅雨真っ最中なのに、今日は晴れてます☆

よかったよかった♪

楽しくなるといいな。 tanabata