スタッフBlog

衰え。。。。
Posted at Jun 29, 2007  14:28 by stuff09

今週月曜から水曜までお休みがあたり、火曜日にスタッフ(チーム*アダルト。。。)でバドミントンをしに行きました。

気合いを入れて朝の10時半から。

みんなで準備体操をして、さぁやるかっっ!!!

真剣勝負!

トランポリンもあってみんないっせいにジャンピングっ♪

たのしいぃ!!!!!

その後の筋肉痛に身体が悲鳴をあげています。本当に痛い。。。いまも。。


様変わり
Posted at Jun 22, 2007  23:28 by GIN

夏至の今日、きのうの梅雨入りのためか
一日中、雨降りで 昼の時間が一番長い日を感じる事
できたでしょうか?

少し前、いつもの帰り道
なんだか街の雰囲気が、違うと思ったら
香林坊で工事中だったビルがシートをはずして
外観のお披露目です。○○イン・・ホテルでした。
金沢駅周辺にも建設中・・・
そんなに需要があるのかなぁ、かなざわ


父の日に☆
Posted at Jun 20, 2007  13:41 by stuff15

6月とは思えないほどいいお天気がつづきますね。

先週実家へ帰りました。
父のお迎えで実家へ帰る途中、蛍を見に寄り道を★

風が強く、肌寒かったので蛍は飛び回ってはいませんでしたが、
とっても美しかった☆

半袖で寒がる私(> <)
父と腕組して歩きました。
普段一緒にいないのでたくさん甘えた週末でした。


携帯電話
Posted at Jun 19, 2007  13:00 by n/a

私が初めて携帯を持ったのは中学三年。。
あの頃はiモードも出たばっかりだったし、auはCdma one、ソフトバンクなんてボーダフォンを通り越しJ-PHONでした。

時代は移り変わり今では携帯は持ち歩きのパーソナルコンピューターですね!!!!

私、日曜日に思いつきで一番新しい904i買っちゃいました!
今しかない!!と思ってしまったんです。
新しい携帯はテレビが見れるし、画面がデカイ、歌も聞ける!!なーんでもできます。
絵文字も動くのが増えてよりどりみどり☆伊藤みどり!さつきみどり。。
でも・・慣れるまでもう少し時間がかかりそう。。。。

頑張って時代の波でウィンドーサーフィンを試み中のちょんでした!


結婚
Posted at Jun 18, 2007  17:27 by stuff18

芸能界では結婚ブーム?と思うくらい最近多いですね★

一番驚いたことが宮崎あおいちゃんの結婚です!!
付き合っていたことも知りませんでした(笑)
21歳で結婚なんて私には考えられません。

最近もっと驚いたことが友達の妹が結婚することです!!
周りの友達で結婚した子はいなくて、2次会も出席したことが
なかったので披露宴にでれることがすごく楽しみです♪

その子とは小学生の頃から仲良くしていて、高校を卒業してからは
会っていないので久しぶりに会えると思うと今からワク②です☆


久しぶりの‥
Posted at Jun 13, 2007  21:06 by みけ

コンサートです。
KAT-TUN東京ドーム最終公演に行ってきます。
今年に入って、まだ3回。去年の今ごろと比べても半分。

久しぶりに元気をもらってきます。
来週は元気?かな‥


郷愁
Posted at Jun 13, 2007  00:35 by ランラン

実家の隣に、幼少の頃を過ごしたものすごく古い家が空き家となっていました。3月の地震で傾き、遂に取り壊すことになりました。急に日程が決まり
、今日から取り掛かっているらしい。見納め出来なかったな・・。

亡くなった父や祖母との小さい頃の思い出がぐるぐる駆け巡って、ちょっぴりセンチメンタルになっています。

冷たい井戸水が出たり、囲炉裏があって、冬になると時折天井から雪が降ってきたような記憶があります。夏は蚊帳を張って、蛍を放して光を楽しみながら寝たこともあったな・・。

田舎の小さな雑貨屋さんでした。


見たい映画が多すぎて…
Posted at Jun 11, 2007  23:54 by stuff04

時間もお金も無い状態~~。

とりあえず、パイレーツオブカリビアンは速攻見に行ったのですが、
その他、まだ見てないけど、見たい映画…
舞妓haaaaan!、大日本人、300、名前忘れたけどあのマジシャンのサスペンスっぽいものも見たい…。
もうちょっと先になるけれど、ピアノの森というのも、私の好きなアシュケナージがピアノ演奏しているので絶対見たい!!

でも、今やってる映画を見る前に…まず今持ってるけど見てないDVD映画を見ようよ…っていう話です…。
スイングガールズすらまだ見てない!笑

現実を忘れてのめりこめる、映画ってやっぱり好きです。


セルフ
Posted at Jun 09, 2007  21:23 by ブルー

最近ガソリンスタンドがどんどんセルフになって・・
いつも行く所もセルフになってしまいました!
(私にとっては残念な事)
先日初めてセルフで給油体験!
係りの青年が親切丁寧に教えてくれました「ありがとう」って感じ☆☆☆

明日は講習会です
いいお話を聞かせてもらって元気を補給?
ハイオク 満タン?


楽しい日曜日
Posted at Jun 08, 2007  09:18 by stuff07

先日福光にイチゴ狩りに行ってきました。
みんなでワイワイ収穫して食べると一段とおいしかったです。
で、イチゴでおなかいっぱいになり満足しての帰り道、
パーキングでロッククライミングの練習場?を見つけました。
これもまた、みんなでキャッキャしながら遊んできました。
でも、私はゴールまでたどり着けたと思ったら、足の指をつってしまいました。。。ウッ
写真は私の姪っ子“亜美ちん”6才です。
「帰るよ」と言っても何度も何度もしていました。

07-06-03_12-49

ウォーキングの効果?
Posted at Jun 05, 2007  19:26 by stuff11

前のブログに歩いていることについて書いたのですが、ウォーキングの効果というほどのものではないと思いますが、最近お腹が以前よりほんの少し引き締まってきた気がします!!(^^)v

気のせいではないことを祈りつつ。。。笑
夏に向けて、もう少し引き締めるため頑張ります!

『継続は力なり』ですね♪

昨日、大蔵先生から1冊の本をお借りしました。

さっそく読んでみようと思い、18ページまで読んだのですが、いつのまにか夢の中。。^^;

毎日コツコツ読んで、今後に生かしたいと思います★


☆今日は虫歯の日☆
Posted at Jun 04, 2007  21:39 by stuff12

6月4日
今日は虫歯の日です。
昨日サザエさんを見ていたら、「歯医者さんへ行こう」という内容の話でした。
磯野家のみんなは歯の衛生週間に歯医者さんに行っていました。
優秀な家族だなぁと思いました。

この写真は我が家のハミガキ大好き♡なりんちゃんです!!

hamigaki rin

いい事♪
Posted at Jun 02, 2007  14:55 by stuff09

いい事♪いいこと、、いいコト。
なんかないですかね・・・

そーいえば今日は、来週から新しく仲間になる受付さんの歓迎会!!
や・き・に・く♪
私は、はらみ&ゆっけユッケ♪
みんなさんはなにがお好き??
ちょんサンはあぶらののったカルビらしい・・

やきにくがっつり食べて来週からまた新メンバーとともにがんばりまっす!
よろしくおねがいします★☆