スタッフBlog

こわかったですね
Posted at Mar 26, 2007  18:54 by みけ

昨日の地震はビックリしましたね!!
能登のお客様も多いので心配です。

クゥエートに転勤になったお客様からも大丈夫でしたか?
とメールをいただきました。
担当衛生士が能登の出身だというのを覚えていて、実家の方は大丈夫ですか?
というお電話も頂きました。

皆様のお心遣いに感謝します。
本当にありがとうございます。


「ありがとう」を伝える勇気
Posted at Mar 25, 2007  05:49 by ランラン

『私のおばあちゃんは近所のコインランドリーの清掃の仕事を始めました。おばあちゃんは毎日、「じゃ、ちょっと行ってくるわ」と言って出かけて行きます。自分の生きがいを見つけてすごくうれしそうでした。ある日、おばあちゃんは泣きながら帰ってきました。コインランドリーに置かれていたアンケート用紙に、「いつもいつも、きれいに掃除をしてくれてありがとう。他にこんなきれいなコインランドリーはないよ。ご苦労様です」と書かれてあったそうです。誰かがきれいに掃除をしてくれていることに気づいても、このように「ありがとう」と言葉に表して気持ちを伝えられる人はあまりいないと思います。誰かに「ありがとう」と伝えることも、勇気のいる立派な行為なのだと、あらためて実感しました。』
---新聞に投稿されていた中学生の記事の一部です。心温まり、目がうるんでしまいました。感謝の気持ちは言葉にして伝えるようにしたいです。


ハッピーフィート
Posted at Mar 23, 2007  02:18 by stuff04

を、ブルーさんと見てきました!

すごく良かったです!

ただのエンターテイメントアニメだとばかり思っていたら、
最後の方は環境問題に発展していって、驚きました。

映画館は、私とブルーさんのほか、2人しか人がいなかったので、
面白いシーンでは二人でちょっとだけ感想を言いながら見ることが出来て
楽しかったです!

今日見たのは字幕だったんですが、吹き替えも見てみたいな。
絶対サントラを買ってしまうと思います…。


美味しい!
Posted at Mar 19, 2007  21:24 by ブルー

久しぶりに(数年ぶり)カレーうどんを食べました。
美味しいっていうか・・うまい!って感じ・・
ちょっとはまりそうかも☆☆☆

昨日は講習会でいいお話も聴けて(感動もあり)
いい1日でした。 


お惚気
Posted at Mar 17, 2007  18:10 by stuff07

ホワイトデーに素敵なアレンジメントが届きました。
セントラーズのみなさんごめんなさいね。
ポピーは幸せです。 07-03-14_22-05


不便。。。
Posted at Mar 16, 2007  12:39 by stuff11

事情があって、我が家につないでいたインターネットを今月でやめる事にしました。

あると、1ヶ月分のお金のモトをとるほど使わないのですが、無いと不便で少し寂しいものですね(>_<)

でも今はインターネットカフェもあるので、これからはネット使うときだけ利用しようかと考え中。なのですが、実は私、漫画喫茶やインターネットカフェに今まで1回も行った事がないのです^^;
こういう人いますかね~??

でも近々、誰かを誘って行ってみます!!


アイ ラブ スィーツ
Posted at Mar 15, 2007  22:39 by stuff12

ここ数日、ホワイトデーで、連日スィーツづくしで幸せです☆
みなさんありがとうございます!!

昨日は、大蔵先生から頂いたケーキをかけて、ちょんさん、ゆずさん、ツタンカーメンさんと、本気ジャンケンをしてバトルでした!!

結局、四人で全員違うのを選んで、四種類制覇できました。
ケーキでみんなで本気になって、ちょっと笑えました♪

次ケーキを食べるのは、巌太郎さんのバースディかな。
あまーーいケーキを食べてきっと私の口の中の、ミュータンスさんも大喜びしてるかな。。。

しっかり歯磨きしよーーーーっと☆


ちゃんと確認しましょう!!
Posted at Mar 14, 2007  18:59 by stuff09

昨日仕事が早く終わり、2年目の携帯とバイバイ~しようと思って駅に向かってちょうど着たバスに乗り込みました。

エムザを曲がり~片町を通り~次は円光寺??つか、終点円光寺!!!

ぁあ゛?!!

心優しいお友達が迎えにきてくれました。
でもせっかく早く終わったがに家7時着↓↓

ちゃんとなんでも確認が大切ですね★★


Posted at Mar 09, 2007  23:22 by GIN

思いがけずよく降った雪に少しとまどった?
きっと、ずーと続いた雪なし天気に普通タイヤに換えた人もいるはず 
でも、公立高校入試日はよく雪が降るんですよね
思い出すなあ ながぐつはいてたような・・・

はーるよこい はーやくこい 0001


お休みの日♪
Posted at Mar 03, 2007  12:48 by stuff15

昨日は半日お休みをいただいたので

ペコちゃんさんとちょんさんとでランチへ。。。

たくさん食べたあと、ペコちゃんさんの親戚の接骨院さんへ★

最近足が痛くってね・・・

筋が少し炎症気味。あと外反母趾が原因とのこと。電気をあててもらい、

テーピングしてもらいました。気持ちよかった~

その後ペコちゃんさんはお家へ。

わたしはベリーパフェ☆ちょんさんはイチゴパフェ&カルボナーラ

を食べて帰りました。ブゥ

お天気の日の外出はとっても楽しいですね。幸せです☆

あっゆずさん、来週バブルへゴーしてきます。たぶん