スタッフBlog

かわいいペコちゃん先輩と☆
Posted at Feb 28, 2007  15:46 by stuff16

3月に皆さんにお話するための資料などを制作しています。
内容は最初に行う検査について説明させて頂くという少しおかたい感じに思えますが出来るだけ楽しんで聞いていただけるように頑張っていますので、お口がきになるぅぅぅなど感じている方!!!!!!ぜひどうぞ☆
初めて来られる方や、もう検査してしまったわぁという方どんな方でも参加してみてください。。。お待ちしていますね(^v^)
日程は大蔵先生のコーナーを要チェック!!!!!!!!してください。

ちなみに・・・明日から限定3日間のひな祭りイベントあるらしいですよ♪


バブルへGO!!!
Posted at Feb 27, 2007  19:42 by stuff18

先週映画『バブルへGO!!!』を観に行きました★

公開前からみたいなと思って楽しみにしてたので
座席に着いてから早く始まらないかわく②して待ってました。

が…何分たっても宣伝ばかりではじまらない↓↓
時計をみると10分がたってました。あの時間すごく長かったです。

やっと始まったと思ったらあっという間でしたぁ♪
すごくおもしろかったデス(>∀<)ノ
笑うところがたくさんありました!!

笑いにうえている方におすすめいたします◎
巌太朗さん、どうですか??


ランラン、今日は晴れたよ!
Posted at Feb 22, 2007  16:21 by みけ

いいお天気ですね。暖かくて気持ちがいい!!

コンサートの話を書きたいのですが、残念ながら今年はまだ0回。
25日、関ジャニ∞の京セラドーム大阪のチケットが取れたのに
セミナーの日程が変更になったため行けなくなった‥。もう充電切れです。
パンフレット買ってきてもらうから、それを見て充電するしかない!!!

今日はいいお天気だったので、気分転換に車を洗いました。
いつもは、洗車機に入れるんだけど、全然汚れが落ちない。
それだけ汚れてるんだけどね‥。久しぶりにいい運動になった。
これからは、もっときれいにしてあげよう。歯と一緒だよね!!!


あした天気になあれ!
Posted at Feb 22, 2007  01:10 by ランラン

最近いろいろと課題が増えたり、いろんな事が重なって、心身共に
ゆとりがありません。
一日一日めいっぱい。少々弱気モードです。
チオビタ飲んで頑張ります。


朧の森に棲む鬼
Posted at Feb 19, 2007  19:36 by stuff04

という、いのうえひでのり演出、中島かずき脚本、市川染五郎主演の舞台を見に行ってきました。

といっても、私の目当ては染ちゃんではなく、阿部サダヲさんと、古田新太さんだったんですけどね!

舞台を見に行くの自体が初めてだったので、とても楽しみにしていたわけです。
大体において、楽しみにしすぎると、期待を裏切られることが多いわけですが、
この舞台は、もう、裏切るどころか!
―――さらに上を行っていました・・・。

役者さん達の生の演技に、笑って、泣いて、鳥肌立てながら、惹きこまれていました。
私が大阪に住んでいたなら、休みとあらば、松竹座に通っていたと思います。
破産です、破産!サダヲ破産!

次の舞台も見に行きたい~!!


春?
Posted at Feb 17, 2007  23:15 by ブルー

先日・近所の方に頂いた魚をから揚げに!
ついでに野菜の天ぷらも!
家のそばの土手を5分ほどひとまわり・・・
両手いっぱいのフキノトウが採れた☆
フキノトウの天ぷらのほろ苦さ・・・
口の中にちょっぴり春の香り!
自然の恵み☆いいね


I love ラグビー
Posted at Feb 16, 2007  09:03 by stuff07

今シーズン大学選手権などをチラチラ見ていたのですが、やはりラガーマンはとてもかっこいい。
高校時代マネージャーをしていたので、ルールもわかるし、ラグビーのおもしろさも知っているつもり。
高校のときの顧問が
 “ラガーマンはトライを決めても小さくガッツポーズをするくらいがかっこいいんだ” 
と言っていたのを思い出す。
トライを決めたのは自分だが、それをつないできたのはチームのみんなであり、
その功績はチームのものという考え。
自分のすべきことを黙々とこなし、そういうメンバーが集まってチームができあがる。

one for all.all for one.

かっこいい。


バレンタイン(*^_^*)
Posted at Feb 14, 2007  22:15 by stuff11

今日はバレンタインデーでしたね☆

私たちは、日ごろ大変お世話になっているドクター&技工士にバレンタインチョコを渡しました(≧∀≦)

ところで、なぜバレンタインにはチョコ、そしてホワイトデーにはアメやクッキー、マシュマロがお返しの定番なんでしょうか??
と毎年、どうでもいいようなことを考えてしまいます。

ここ何年か、バレンタインチョコを自分に買う女性が増えているとニュースで聞きました。
私は買っていません。なんとなく。
でも、自分へのご褒美みたいなものも悪くないなって思います☆

そういえばこの前、スタンプを集めたら有名ブランドの粒チョコがもらえるスタンプの紙を見知らぬ女性から、「私はこれ使わないと思うから貰ってください」と頂きました。

ちょっと嬉しかったです!!
さっそく今週末にでも、チョコと引き換えてこようと思います♪


♪充実した休日♪
Posted at Feb 13, 2007  22:45 by stuff12

今日は 代休でした。
今まで ツタンカーメンと電話でおしゃべりしてました。すっかり元気になってて安心です。
今日は,とっても充実した一日でした。
朝から掃除して,犬の散歩に行って,お菓子作りして…
そして夜は,家族で妹のバースディをお祝いしました。
バレンタイン前日ということもあり,ガトーショコラにしました。
うちのわんちゃんがケーキのろうそくを消したがっていました♡
かわいすぎ♡

明日からまた頑張るぞーーー!!! rin213


2月10日 曇り時々茂樹模様
Posted at Feb 10, 2007  19:35 by stuff09

なななななんと、今日2月10日は、DR茂樹の37回目のバースデイです!
お昼にみんなでお祝いしました。
その豪華なケーキ、通称シゲーキです。
実においしかったです。

茂樹先生おめでとうございます♪

シゲーキ2

もう、一枚・・・
Posted at Feb 01, 2007  21:49 by GIN

‘07があけて、もうカレンダーを一枚めくりました。
ずーっと降っていなかった雪がおちてきて
少し安心しました。

昨日は、○回目の誕生日でした。
スタッフからあたたかいメッセージと
GINというネイムから想像できるように
酒好きの私にワインのプレゼントをいただきました。
みなさん、ありがとうございました☆

美しい国?ではないが、美しく歳をとるようにしていこう!