スタッフBlog

決戦のバレンタインディ★
Posted at Jan 23, 2007  15:03 by stuff15

来月14日はバレンタインディですね♪

巌太朗はお友だちとバレンタイン用のワンピ-スをGETしました。

今週末はチョコレ-トやラッピングを探しに出かけます。

チョコレ-トの本や道具は揃ってるし、準備は万端!!!

あとは本命を見つけるだけよね。ペコちゃんさん、ツタンカ-メンさん、ちょんさん、ゆずさん。。。

がんばりまーーーす★☆★


お正月に・・・
Posted at Jan 17, 2007  15:53 by stuff16

12月28日に仕事を終わり、29日ゆずさんとお買い物にいきました!
初めてのボーナスでゆずさんが家族にプレゼントを買うということで私も真似をしました☆
父には金沢に来るときにプレステ(白)2を持ってきてしまったのでプレステ2(黒)と桃鉄
母にはバービーのポーチとラコステの手袋
祖母にはソニプラの温かすぎるクツシタ
妹にはおでんくんのデジカメケース
をプレゼントしました☆グーたらで怠け者の私からプレゼントがあるなんて家族全員驚き桃の木山椒の木!!
でも・・・いつもしないことをした私に異変が!!!!!
30日左下の歯が噛むと痛い!!それにうずく。。たまにあることなのでほっておいたら・・・
1日とうとう腫れてきました!!痛いし噛めない。。。
2日休日診療の医院に行きくすりをもらったが効かない!!
それから4日仕事が始まるまで耐えました。。
今は無事腫れもひき治療中です☆

歯は大切ですよ♪


愛車☆廃車↓事件!!
Posted at Jan 15, 2007  23:46 by n/a

新年早々事故ってしまいました。。。

①週間前の帰り道のこと…もうすぐ家に着くところで
街路樹にぶつかりました↓↓↓
幸い大きな怪我はなかったのですが、⑥月に買ったばかりの
パジェロ(ミニ)がぐちゃぐちゃに(;_;)

すぐに車を購入したお店に修理をお願いして連絡を待ちました。
翌日修理費を聞いてびっくり!!最低でも70万かかるとのこと。
悩んだ結果廃車にすることにしました。。。

はじめて買った車がこんな早く手離すなんて思ってなかったので残念です。
今は代車に乗っていてパジェロをみると切なくなります。

みなさんも運転には十分気をつけてください(>_<)


☆New Years☆
Posted at Jan 05, 2007  12:50 by stuff19

新年あけましておめでとうございます☆
2007年、新たな年がスタートしましたね。

1年というものは長いようで短く、楽しいこと、うれしいことがあれば、もちろん嫌なこと、辛いこともたっっくさんあると思います。

いろんな経験・体験をして、2007年12月31日、1年を振り返ったとき、「あぁ、いぃ年だったなぁ‥」と思えるような1年にしていきたいです。

今年は猪年。寄り道が大好きな私ですが、猪突猛進で突き進みたいと思います♪


A HAPPY NEW YEAR 2007
Posted at Jan 01, 2007  01:36 by みけ

     本      新
  よ  年    明  年
  ろ  も  お  け
  し  ス  め  ま
  く  タ  で  し
  お  ッ  と  て
  願  フ  う
  い  ブ  ご
  致  ロ  ざ
  し  グ  い
  ま  を  ま
  す    す