スタッフBlog

すいま千円(¥~¥;)
Posted at Aug 31, 2006  12:54 by stuff16

ブログをストップさせてしまいました↓大蔵先生の大切なブログを・・・
本当にすいま千と千尋の神隠し。。
最近何があったかなぁ。
最近家での仕事がいっぱいあって夜睡眠不足なんです↓
寝るのが遅くて朝頑張れずコンタクト入れれないのでメガネの生活です。
就職して初めて滝川クリステルを見ました!!!夜更かしです!!
でも毎日眠くて眠い姫状態です。。
だけど頑張ります!!!一生懸命頑張ります。


今さらですが…
Posted at Aug 25, 2006  10:34 by stuff18

私のお盆休みの話をさせて頂きます!!

12日の仕事が終わって急いで帰宅し、23時金沢発の夜行バスに乗り大阪へ。翌日6時30分大阪着。ちょっと渋滞に巻き込まれ、ギリ②新幹線に乗り込む。1時間弱で岡山到着☆
久しぶりに会った友達とワイ②騒ぎながら車で小豆島へ!!!

旅行会社で働く友達に「小豆島何もないよ」と言われていたので期待はしたいなかったのですがすごい楽しめました8(≧▽≦)8
何が?と言われるとはっきり言えないのですが、初めての場所に遊びに来てることもあるけれど学生に戻った気分を味わえました♪♪

あっという間でしたがすごく充実したお休みになりました。次はどこ行けるか今からわく②です☆★


大阪☆初渋滞
Posted at Aug 22, 2006  21:25 by みけ

お盆休みに大阪松竹座へ行って来ました。
夜の公演のため、バスで行くことにしました。
名神高速20~30㎞渋滞‥ 初めての体験でした。
天王山トンネルを抜けても、この日は車が動かない‥
テレビでしかみたことがない光景が目の前に‥

来年は電車で行きます!!


お盆休み
Posted at Aug 22, 2006  00:16 by ランラン

私のお盆休みは、親戚の四十九日の法要、実家の近所のお通夜・告別式の
お手伝い、実家の新盆のお参りというスケジュールでした。
田舎なので全て自宅で行われました。これが本来のお盆なのかもしれません。
-とにかく暑かったです!!- 


秋田行って来ました!
Posted at Aug 19, 2006  06:49 by stuff04

お盆休みに友達の所に遊びに行って来ました。
田沢湖でボートこぎながらのんびりまったり
リフレッシュでした。

避暑に行ったはずだったんですが、秋田も暑かったです…。


お盆あけ
Posted at Aug 17, 2006  22:10 by ブルー

お盆のお休みも終わり、今日から仕事です。
第3ラウンドの始まり!

お盆はと言えば・・・
「お墓参り」と「おさんどん」でお休みが終わる。
ほどよく身体を動かし、朝昼晩と規則正しく食事をきちんと摂るので
3日で2Kg体重が増えた・・・めでたし?

そしてまた、今日から不規則な食生活が始まる!


モデル?
Posted at Aug 12, 2006  11:20 by stuff07

先日カメラマンをしている友達から
“この秋個展をするので写真を撮らせて”という連絡がきました。
どんな構想かわからないけど、プロに撮ってもらえるのはすごく楽しみ。

うふふ、素直に嬉しい。
でもホントに痩せなければ...
ここに載せられそうなのがあったら、また載せまーす。


チャレンジ精神
Posted at Aug 11, 2006  15:27 by stuff11

先週末、途中からだったんですけど、とってもキレイな花火を見ることができました!!(≧∀≦)
人ゴミは嫌いだけど、「行って良かった~!」と心の底から思いました。

そして、花火が終わり、良い感じにお腹がすいてきたので、和食のお店でちょっと遅い夕食をとることに。

そこのメニューに『どじょうの唐揚げ』というのがあり、

「どじょうって食べられるんだっけ??」

と疑問に思いつつも、食べられないものはメニューにのらないだろうという結論になり、どじょうの唐揚げに挑戦してみました。

感想は。。。これがなかなか美味しかったです!!

どじょうの唐揚げを食べたことのないかた、是非だまされたと思ってチャレンジしてみてください!意外に美味しいです★


夏バテ!?!?
Posted at Aug 10, 2006  22:31 by stuff12

最近食欲が全然でません(Q_Q)
夏バテなんかなぁ~。

ここのところ、毎日夕食はアイス♡です。
アイス食べてる時がとっても幸せです☆
毎日頑張ったご褒美って感じです~♪
アイス大好き!!!
どんだけ食べても食べあきませんーーー!!

お盆休みまで、もうちょっと頑張るぞぉ~(^_^)


夏!海!!花火!!!浴衣!!!!
Posted at Aug 09, 2006  14:55 by stuff09

先々週、ゆ・か・た着ちゃいました!!

自分では着れないので美容院で着せてもらって髪も編みこんでもらって
完璧♪

まずは野々市のじょんがら祭りにGO!!
ホリのものまねショー!観ちゃいました(^_^)v
キムタク、えなりくん、テリー伊藤、金八~いろいろしてました。
なかなか楽しかった♪

次にメイン!CCZの花火大会☆
すごくいっぱいの人で結局すこし離れたところから観たんですけど
とってもキレイでうっとり~

夏気分満喫できた一日でしたo(>_<)o


Posted at Aug 04, 2006  09:43 by GIN

太陽がジリジリと音を出しているかのような毎日
家に帰ると庭先の草花が、
「水ちょうだい」
と、言っている。
朝 出勤前にたっぷりあげていくが、足りない様子

雨の被害を受けた地域には申し訳ないが
この夏、水不足の心配はないだろう。?


Posted at Aug 03, 2006  18:14 by stuff15

夏がやってきたっっっ!!!ってかんじの暑さですね。。。

毎日自転車で通勤しているのですが、メラメラとした太陽の日差しが

私の肌を傷つけやしないか・・・とビクビクしながらこいでいます(-_-:)

ところでみなさん花火に行かれましたか?

私は浴衣を着て行ってきました♪とってもキレイでした☆私も・・・(>_<)

また機会があれば着たいなぁぁぁ。。。


♪夏♪
Posted at Aug 01, 2006  14:21 by stuff16

とうとう梅雨明けしましたーーーーー!!!

今週に入ってものすごい暑さですね
私も通勤途中暑くて暑くて(´△`;)
夜も暑いですよね↓夜といえば!!私はこの歯科医院の中で一番睡眠を取ってると自身を持って言えるくらいよく寝るんですけれども、先週の金曜はマジでやばかったです!!!!
まず、半日で仕事が終わり、昼ごはんを食べたり着替えたりしているとはや3時。。。寝ようと思って横になると記憶がないくらいすぐに眠りについてしまいました!!のび太並でした(笑)
そして目が覚めるともう5時。。
『5時かあ。』
と思い目を閉じるとなんといつのまにか7時になっていました(*о*)
『今日は早く寝れんなぁ』
と思っていたやさき!!となりのトトロを見ていると睡魔が!!!!!!!11時~6時半までしっかり寝ました☆合計11時間ぐらいですかね??
寝る子は育つんです!!寝る子から一言!皆さん!!夜更かしは程々にしてくださいね(>v<)