スタッフBlog

♡一年間ありがとうございました♡
Posted at Dec 28, 2005  11:33 by stuff06

今日は、今年最後の仕事となりまぁーす。午後から大掃除をして、身の回りと、自分の心♡をリセットしたいと思います♪
さぁ、頑張るぞ~!!!!!!!!!!!
皆様よい年をお過ごし下さいませませ☆


*プレゼント*
Posted at Dec 27, 2005  14:33 by stuff10

先日のクリスマスの日に両親にプレゼントを渡しました!
二人とも、誕生日がクリスマスの日と近いので
誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントを一緒にしてみましたm(_ _)m
ケーキと色違いの暖かそうなルームシューズ。。。
それでも、二人とも喜んでくれました(^_^)

今年のクリスマスは、なんだか不思議な気持ちでした~*
誰かにプレゼントをあげる事って自然と優しい気持ちにさせてくれるので
私は好きです(^^)/


☆クリスマス☆
Posted at Dec 26, 2005  20:01 by stuff03

クリスマスもあっという間におわってしまいました。
みなさまは楽しくすごせましたか??

クリスマスと言えば、昔は毎年サンタさんが来てくれていました。
いつ頃からか来なくなりましたが・・・。

明日を楽しみにして眠る気持ち、幸せな気持ちで起きる朝、忘れかけていましたが、休日のクリスマスを楽しんで思い出しました!!クリスマスには周りの人みんながサンタさんに見えました♪


Posted at Dec 24, 2005  22:51 by みけ

12月の大雪…嫌になってきましたね。
18日、今年最後のコンサートに大阪へ行くはずが、電車は運休。
携帯で運行状況を見ていったのに、駅に着いたら運休のアナウンス。
今年最後のストレス発散のはずが、ストレスを貯めこんだ一日に‥。
私は遊びに行くのだから、諦めるしかないけど。受験や仕事の人は
大変で済ますことはできないのに…。
1月、大阪へ行きます。今度はちゃんと着くことができますように‥
神様に祈ろう!!

素敵なクリスマスをお過ごし下さい。


イルミネーション
Posted at Dec 23, 2005  12:18 by ランラン

 街はクリスマスムード一色ですね。クリスマスって何だか楽しくてわくわくした気持ちにになりますよね。

 先日、買い物をして店員の方に「クリスマスって人に何かプレゼントしたいなーって気持ちになりなすね。」と言うと、
「きっとみんなが優しい気持ちになれるんでしょうね」と言われました。

 愛犬「ラン」にはキシリトール入りのBigな骨をプレゼントしようかな?
☆リボンつき!☆


雪道
Posted at Dec 21, 2005  17:02 by stuff04

朝、雪道を歩いてくるんですが、
いつも不思議な物が道に落ちている家があります。

ラーメンの麺とか、菜っ葉とか、
とにかく色々落ちています。
最近はチキンの骨が落ちていました。

それが降ってくる雪に埋もれて天然冷凍されている道を
私は朝、てくてく歩いてきます。

見た目気持ち悪いので、うすら寒さが倍増します。


熱!
Posted at Dec 21, 2005  00:22 by ブルー

月曜の午後からきゅうにゾクゾクしてきた
いつもと違う寒さ・・・
体のあちこちも痛みとだるさが増してきた
昨日の雪かきの筋肉痛か?とも思ったが少し違う

体温計をいれてみると38.5度ある
久しぶりの熱・・・
翌日37度まで下がると随分と楽に感じる

あらためて健康である事に感謝☆感謝☆
周囲の人々にも感謝・いつもありがとう!


ライブ報告
Posted at Dec 19, 2005  09:14 by stuff07

行ってきました、ZAZEN BOYSのライブ。
会場も適度に狭く、一体感があってとても楽しかったです。
でも、聴きたかった曲をやってくれなかった、残念。

音楽でも何でもそうなんでしょうけれど、
一緒にいる相手、自分のテンション、
その場の雰囲気で全く違う物になるから不思議ですね。
そう考えると、物事は自分次第でどんな風にでも変えられるはず。
頑張らなければ・・・


雪すかし
Posted at Dec 17, 2005  20:55 by stuff11

おととい、病院のお向かいの患者様用の駐車場に雪が大量に積もっていて、車をとめられる状態ではなかったため、雪すかしをしました。
昨年も雪すかしをしてたのですが、1年前と全然違い、1時間もしてないのに腕が痛くてあがらなくなり、腰にもきてました(;_;)
そして2日たった今日もまだ背中や肩が筋肉痛です。
昨年はこんなに筋肉痛が長引いてなかった気が。。。
昔はかなり体を鍛えていただけに、相当ショックです↓

でも、雪すかしをしていて嬉しかったことがひとつ!!
駐車場そばの歩道を歩く人ほとんどが、歩く時に「ありがとう」「ご苦労さん」と声をかけてくださったのです!
ほんの些細なひとことですが、私にとってかなりジーンときたひとことでした(^▽^)


体から湯気!!
Posted at Dec 15, 2005  23:58 by stuff12

今日は、この雪の中銭湯に行ってきました。そして今とってもホカホカしてます。夏の銭湯もいいけど、冬の銭湯は最高!!
雪が降ってたから、行くのをちょっと戸惑ったけど、結局行きました。でもさすがにこの天候のせいか、いつもよりも入浴してる人は少なくって、けっこう広々してました。
風呂上り、外にでたら、すごいのに自分の体から湯気がでてました♡ちょっとスーパーサイア人気分でした。おやすみなさい!朝起きて外の天気を見るのがちょっと怖いな。


あああああ~:-)
Posted at Dec 15, 2005  16:45 by stuff09

今日出勤して朝一に当医院の駐車場の雪すかしをしました。
なかなかの積もりぐあいでいっくらすかしても先がみえず大変でした。
20分くらいしかしてないがにも~腕・腰にきてしまいました(T_T)。。。
普段からからだを動かしてればこんなことにはならんがになあああああ~
ちょっこり??はんせい???
これからちょっとずつ趣味を作るといういみでも何かできればいいな~と思います(^_^)

なにか手軽にできるなにかオススメがあったら教えて下さい☆★☆


真っ白
Posted at Dec 14, 2005  13:07 by GIN

きのうの雪で、終わりかな?と思っていたけど
ぐんと積もっていました。
道には新聞配達員の長靴の跡だけ・・・
私も今日は、長靴で出勤です。

少し大きな道路に出るとびちゃびちゃで、
車が通るたびに水をはねるし(>_<) いやな季節になりました。

今年は、寒波がくるのが早いようです。
年が明けるとあまり降らないかなぁ。


★師走☆
Posted at Dec 13, 2005  11:06 by stuff06

もう、早いもので今年も終わりですね(^o^)
今年は、なんだかバタバタの一年でした。なので、年末年始はのんびりとDVD
でも観て過ごしたいと思いま~す(^_^)
そのためにも、大掃除とか年賀状などをもうそろそろ完璧にしなくてわいけないな…(>_<)と、かなり焦って毎日を過ごしておりま~す。

はぁ~(>_<)頑張らねば!!!!


***雪***
Posted at Dec 12, 2005  15:22 by stuff10

最近めっきり寒くなりましたね。。。
雨も嫌だけど、雪はもっと嫌~★(>_<)
関東地方に住んでいた頃は、、、雪がめったに降らなかったので
少し積もるだけで うれしかったのに。。。
今ではもう、うんざり(-_-)
あぁ~暖かい所に行きたいなぁ~@~@


ワンコ
Posted at Dec 09, 2005  12:40 by stuff03

 先日、私の家族に犬が加わりました♪オスのパピヨンでまだ2ヶ月の赤ちゃんです。か~わいい(>ー<)
 私はトイプードルが欲しかったのですが、お店で出会ったこの子に家族全員一目惚れでした★まさに、チワワのあのCM状態です・・・。
 飼ってしまえば、もう「うちの子が1番!!」と思わずにはいられないかわいさですね。メロメロです☆☆
 病気にならず、ますますかわいくいい子に育っていってくれるようにかわいがりたいと思います!!今日も早く会いたい!!


読書のはずが‥
Posted at Dec 08, 2005  06:55 by みけ

今、お客様にお借りした、ダ・ヴィンチ・コードを読んでいます。
読み始めて3週間が過ぎようとしています。全然進みません。
いつもなら結末が気になり、1週間以内に読んでしまうのですが、
我が家の居間に登場したコタツのおかげで、読書より、転寝…。
いけないと思いつつ、寝転んで読んでいるため気がつけば朝‥。
今日こそは座って読みます!
明日、お返ししなければいけないから‥。


再会
Posted at Dec 07, 2005  23:54 by ランラン

 先日、能登海浜有料道路の料金所で以前ブログに書いた「おじさん」に再会しました。『「おー!ご苦労さん!!』『おー!元気かい?』と声をかけてくれました。
「えっ! 私のことを覚えていてくれたのかな?」
 相変わらず明るくて元気なおじさん。
「また、会えるといいな。♪♪♪」空にきれいな虹がかかっていました。 


物々交換
Posted at Dec 07, 2005  00:35 by stuff04

私は、金沢の人間なのですが、
こっちに友達があまりいないので、
いつも関東近辺の友達や、
関西近辺の友達とやり取りをしています。

それぞれのとこのおいしいお菓子や、読んで面白かった本、
DVDなどを物々交換しています。

そのなかでも、茨城の子が送ってくれる、「納豆バー」
というお菓子(うまい棒の納豆味)は、
面白い味でなんとなくはまってしまいます(笑)

機会があれば。ご賞味下さい。
ちなみにおすそ分けしたスタッフには、みな好感触でした。


夢?
Posted at Dec 05, 2005  23:39 by ブルー

年末ジャンボ・宝くじを購入しました
弱気な?私は1万円以上買えない

30枚の紙でしばしの夢をみさせていただこう・・・
季節は寒いが心は夢の中へ☆
ささやかな楽しみ!


ライブ
Posted at Dec 03, 2005  11:30 by stuff07

この間、エイトホールのSEAMOや韻シストが出ていたイベントに行ってきました。
いつもはほとんど聴かないヒップホップですが、ライブハウスの熱気に混ざって私も楽しんできました。
そして、来週末にはZAZEN BOYSのライブに行ってきます。
こっちはナンバーガール時代から好きなバンド☆
今年最後のライブになると思うので、はじけてきます。

良かったら、のぞいてみて下さい。

http://www.seamo.jp/

http://www.in-sist.com/

http://www.mukaishutoku.com/main.html


病院めぐり
Posted at Dec 02, 2005  20:18 by stuff11

 今日はこの健康だけがとりえ?の私には縁のない「病院」へ、珍しく行ってきました。
 それも2件はしごで…近頃、プリントを作らなきゃいけなくてパソコンをよく使うため、眼が乾いてコンタクトが入れにくく、画面に向かってると眼が痛いときがあり、まさか「ドライアイ!?」と思って診てもらったところ、「眼が疲れてるみたいだけど、ドライアイの心配はない」とのことでホッとしました。

 明日から寒くなるみたいなので、健康には気をつけなければいけないなーと改めて思いました。自分が元気じゃないと、人を元気づける事はできないと思いますしね★


頑張るぞ☆★
Posted at Dec 01, 2005  20:23 by stuff12

今買物を終わらせ帰ってきました。
今日は、レポートをしなくてはいけないので、料理時間&片付け時間節約のために、今日はカップラーメンです(-。-、)体には、あんましよくないのはわかってるけど、おいしいし、この時期温まります♪

でも、こんな生活をしているからか、5日前からお腹の調子が悪いのがなおりません(→o←)薬を飲んでみても全然効かずちょっと辛いです。

明日は半日の予定なので、今日頑張って昼からゆっくり休みたいと思います。お湯も沸いたので、今から食べながら頑張ります!!