スタッフBlog

CD
Posted at May 31, 2005  09:33 by stuff07

おはようございます。
先日ゆらゆら帝国の「SWEET SPOT」というアルバムを買いました。
部屋にいるときはずっと音楽をかけているのですが、今はゆら帝の世界にどっぷりとつかっています。すごく格好いいですよ!
今ならまだTOWERで視聴できるので、良かったらどうぞ。
ちなみにバンド名は水木しげるの「ゆらゆら」という妖怪からつけたそうです。


はじめまして。
Posted at May 30, 2005  09:22 by stuff11

はじめまして。ツタンカーメンです。名前の由来は、顔がエジプトっぽいと言われたことがあるからです。エジプト以外には、インドとかスリランカと言われたことがあります(笑)
 ところでゴールデンウィークに友達の子供(8ヶ月)に会ってきました。
下の歯が2本生えてて、離乳食をたくさん食べていました。バナナ味のフッ素ジェルをあげたらそれが何かも分からず笑いながら口にくわえてました。こんな可愛い子がむし歯で泣くような事にならなければいいなと思います。
 それにしても子供って何であんなに可愛いんでしょうか


おはようございます☆
Posted at May 28, 2005  09:15 by stuff12

一昨日久しぶりにめった汁を飲みました。
こんな季節にめった汁ってちょっと変ですよねえ~。
それにめった汁って方言なんですよね。豚汁っていうのが正解かな!? 
みなさんの家のめった汁にはどんな具材が入ってますか? ちなみに我 が家のは、毎回違います。たぶん残り物ですね。
まぁ、何が入っていてもおいしいです。ちなみに私はめった汁に入ってるさつまいもが、一番好きです!
おすすめの具材があったら教えて下さい!
それでは、よい週末を!!!!!!


おはようございます!!
Posted at May 27, 2005  09:19 by stuff09

はじめまして ラ-メン大好き!高岡大仏です☆

昨日仕事が終わってからラ-メンを食べに行ってきました。

いつも行く所でいつも食べるラ-メンを食べてきました。

やっぱりいつも通りおいしかったのですがそろそろあたらしい味を探し求めたいのでどこかおすすめのところがあったら教えてください!!


目覚めは○○でした。
Posted at May 26, 2005  13:22 by GIN

今朝は、なんと かっこうの鳴き声で目が覚めました。
高原の朝!みたいな?
山から迷い込んで来たのか、「かっこう!かっこう!」と
私を起こしてくれました。

が、布団から離れたくない私は うとうと…
春眠 暁を覚えず とは、うまく言ったものです。

しかし、無情にも目覚ましが…
スヌーズとの戦いです。

昔は、お母さんがスヌーズでしたね。


はじめまして。
Posted at May 25, 2005  08:21 by stuff06

おはようございます!!

今日は、昨日と違ってすご~く天気が良いですね♪

こんな日は、とっても気分がいいのでやる気マンマンです☆

今、私は夏に向けてダイエットを試みているのですが…。本当に思うように

いかないんですよね。太るのは、簡単なのに痩せるのはかなり難しいです。

夏まであと少ししかないので頑張るぞー!!

さぁ、気合いの入ったところで仕事します。


今日はあいにくの雨ですが...
Posted at May 24, 2005  07:36 by stuff10

甘いものが大好きな江戸紫です。この前、松任のアイスクリーム屋さんに行ってきました。そこはちょっと変わったアイスの種類などもあって、毎回行くたびにいろんな種類のアイスを選ぶのにいつも一苦労します...こんな甘いものが大好きな私は、毎朝朝食のデザートでもあり、原動力?としてチョ
コを食べて仕事へ向かいます。基本、食べたあとはすぐプラークコントロールとキシリトールガムをかむことが絶対条件ですが...今日も一日、頑張ります☆


ドキドキです・・・
Posted at May 23, 2005  13:18 by stuff03

はじめまして。キャラメルです☆

昨日はお休みだったので「ヘッドマッサージ」というものを体験してきました!!
首・肩・腕・頭をマッサージしてもらって、すごく気持ちよく癒されました。
マッサージ効果なのかどうなのかわかりませんが、今朝はスッキリ目覚めることができました。良い1週間になる予感です♪今週もがんばります!!


おはようございます
Posted at May 21, 2005  07:17 by みけ

おはようございます!みけです。
私は毎朝、大好きなアーティストのライブ映像を1曲分だけ見てから、仕事に出掛けます。みんなからは、朝っぱらか何をしているのやら‥と言われるのですが、この5分間が1日の活力となるのです。

治療に来院される方、朝からハイテンションのスタッフがいたらそれはきっと私です。今からDVDを見るのでこの辺で‥‥。
では、 素敵な週末を。


ランランです!!
Posted at May 20, 2005  14:09 by ランラン

はじめまして!
はずかしながら、こうしてホームページを開いたり、Blogを書いたりするのは初めての経験なので、ちょっぴりドキドキしながら書いております。
ハンドルネームの由来は、愛犬の名前「ラン(蘭の花のつもり)」にちなんで付けました。メスの小型犬で、毎日一人ぼっちでお留守番しています。
何かの雑誌で読んだのですが、犬も生まれて赤ちゃんの時は、虫歯菌など口の中にいないのですが、人間が噛んだ食べ物を与えたりすると、人間の口の中に居る虫歯菌が唾液を介して感染し、犬の口の中に住み着いてしまい、犬も虫歯になったりするそうなんです。皆さんも気をつけて下さいね☆
では、今日はこの辺で・・・。明日は、美人の「みけ」です。お楽しみに♪


始まりました!!
Posted at May 19, 2005  13:01 by stuff04

トップバッター狙ってたのに2番手で出遅れました・・・。
何を書いたらいいかと思ってたんですが、ハンドルネームの由来をば。
何のことはない、ただジャスミンティーが好きなだけなのですが、今のところ、中国茶はこれとウーロン茶くらいしか知らないのです。
なにかおいしいお茶があったら教えてください。


始まりです。
Posted at May 19, 2005  09:28 by n/a

いよいよ、スッタフBlogのスタートです!
こうご期待…♪