ドクターBlog

中山歯科医院副医院長中山大蔵のBlogへようこそ
* 利用規約というほどのものはありませんが、左の「このブログについて」を一読下さい。
* 中山歯科医院&中山セントラル歯科のお知らせ も要チェック!?
* 全く関連のないコメントの投稿もOK!関連しないものは最新のエントリにコメント下さい。
* メールマガジン「これを実践!!スーパー衛生士への道。(ID:0000196966) 」を発行しています。
   メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。
   
     まぐまぐ

もう3月なり
Posted at Feb 28, 2006  19:52 in 思ったこと

明日から3月ですねぇ。
早いです。

ところで、最近、ゆっくり物思いにふけるのが減った。
なんやかんや溜まりに溜まってる感じだ。
そういやあ、最近は一人ふらっと飲みに行くことも減ったなあ。
そんなんだから、ブログも書くことが思いつかない。

うーん
うーん、うーん
うーん、うーん、うーん
うーん、うーん、うーん、うーん

やっぱり思いつかない。

そうだ!!京都に行こう!!
ってダジャレでごまかしても何にもならぬ。
しかも、京都なんぞは、修学旅行で行ったきり行ってない。

みなさん、心も体も健康が一番ですね・・