ドクターBlog

中山歯科医院副医院長中山大蔵のBlogへようこそ
* 利用規約というほどのものはありませんが、左の「このブログについて」を一読下さい。
* 中山歯科医院&中山セントラル歯科のお知らせ も要チェック!?
* 全く関連のないコメントの投稿もOK!関連しないものは最新のエントリにコメント下さい。
* メールマガジン「これを実践!!スーパー衛生士への道。(ID:0000196966) 」を発行しています。
   メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。
   
     まぐまぐ

ばれた(T_T)
Posted at Jun 30, 2005  18:50 in 医療

今日は外国人の患者様が来られました。
僕が、診ました。
英語があまり話せないのがばれました。

合掌。。


ああ緊張・・
Posted at Jun 28, 2005  12:27 in お知らせ

このあいだ、第2回日本歯科顕微鏡研究会が行われたが、それに伴い歯科専門誌で特集が組まれることになっていました。
それで、実は原稿を書いてました。
今日、校正が届きました。
初めて、自分の文が活字になるとうれしく思いました。
が同時に緊張が・・・・
これが、しょぼければ二度と原稿依頼は来ないであろうし、また、周りの歯医者さんからも馬鹿にされる。。
もっと考えて書けば良かったっと思っても後の祭り。
あとはなるようにしかならない。

あーお腹が痛い・・・・

PS 雑誌は7月20日発売予定。当院待合室におく予定です。


久々ですが・・・・
Posted at Jun 25, 2005  15:21 in お知らせ

あーむかつきます。

この間、飲んでプロフェッショナ○代行で帰りました。
で、朝見たら、思いっきり傷が・・・・
ひどい・・
で、言ったら、そこそこの対応はするものの最後には半分やく○みたいな人が電話掛けてきて。
はっきり言っていつもいつも使ってるのに、
あれは何なんだろう。
むかつく。
もっと違う落としどころがあるはずなのに、自分たちはやってないだけ。
信用できない。
そんな代行は。

僕は、泣き寝入りはしないのだ。
まあ、お金が出るかは分からないけど、自分でやれることはやろう。
つか、こんな忙しくて、大変なのに・・・・